昨日のクイズの正解は、、


リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2129.jpg

③のチョコレートパフェでした~ソフトクリーム


子供の頃からいわゆるご褒美的な存在の食べ物でアメリカンレストランやファミレスに行くとついつい頼んじゃうのチョコレート


ふわふわのホイップクリームでファンシーな気分になれちゃうんだよねラブラブ


もちろんフライドポテトやオニオンリングも大好きだよハンバーガー


コメントくれたみんなの好きなものも千差万別だけどポテトが一番人気かなにひひ

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2130.jpg

話変わって、、米アカデミー賞が発表されましたねビックリマーク


外国語映画賞に「おくりびと」映画そしてアニメーション短編賞に「つみきのいえ」カチンコ


日本の映画が評価されるって日本人として嬉しいよね(*^▽^*)


映画大好きなリエコは今月、「ベンジャミン・バトンの数奇な人生」と「マンマ・ミーア!」を観たよ♪
リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1944.jpg
「ベンジャミン・バトン」は80歳で産まれて0歳で死ぬ数奇な運命を背負った主人公の物語!


ブラピが年寄りからどんどん若返ってくのでビックリ!


特殊メイクってすごいね☆


「別れ」を丁寧に描いてる作品で、「フォレストガンプ」と構成がなんだか似てるな~と思ったら、同じ脚本家の方でした!


おすすめの映画だよ♪


「マンマミーア!」はこれでもかってほど”アバ”の曲を使ったミュージカル映画!


とにかく突っ込みどころ満載で元気なパワーをもらっちゃったかんじ柔道


やっぱ映画はいいね~☆


さ~て!明日は撮影があるので、ネイルをバレンタインバージョンから、、
リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2159.jpg
スノーホワイトバージョンにチェンジ雪の結晶
リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2157.jpg
夕張映画祭舞台挨拶のネイルは何にしようかなはてなマーク



なんか可愛いネイルデザインあったら教えてね~('-^*)