リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」


さっきコメントで前の記事の写真はどこの国でどこの民族衣装ですか?とありましたが、、






モロッコです♪






モロッコはどこで写真を撮っても壁などの配色がエキゾチックなのでとても絵になるんですよ☆






そしてこの写真はトルコで買った民族衣装を着て、カッパドキアと言う奇形岩で撮影しました!






実際トルコ人の若い女性は、さすが欧米の文化も混じっているオリエンタルな国で違う宗教の方もいるからか、私の隣に写ってる様にとても現代的な格好をしてたりすることに驚き☆






でもイスラム圏で戒律の厳しい地域に住んでいる女性はこのように肌をあらわにすることはまずないです!






今日はね~、夜お家でまったりテレビで録画した番組を見て過ごしてたよ♪






同じ事務所の若山騎一郎さんが出てた「踊るさんま御殿」を見て、私もいつかこの番組出たいな~☆と夢を膨らませてみたり。笑






あと、若槻千夏さんが「悪魔の契約書にサイン」という番組でチャリティセミヌードに挑戦し、オリジナルTシャツを販売してインドに学校を建てるという企画にかなり刺激されちゃいました。






すごいことですよね、、テレビの企画でインドに学校が建っちゃうんですよ!






たくさんの子供が教育を受けれる環境ができるって素晴らしいじゃないですか?






最近タレントさんがチャリティオークションに愛用品を出品してそれが「save the children」や「森林保護」に役立てられてたり、、






歌手の方がチャリティライブを開いたり、、






影響力がある方ができる何かってとても多いんですよね!






私は駆け出しだからまだできることってまだ少ないけど、、そういうことができる人に早くなりたいです。






そのためには毎日お仕事を着実にがんばってどんどんステップアップしていかないとね!






最近はそんな風に少し立ち止まって自分を見つめなおしてます。






将来的に何がしたくて今の仕事をしてるのか?何が自分に向いてるのか?






このブログを読んでる方でもしそういうことに迷ってる人がいたら、、とにかくいろんなことに挑戦して模索してみるのもいいんじゃないかな☆






PS.コメント欄やプチメッセージに素敵なアドバイスをくれる方どうもありがとう!






そして、個人ブログに私のことを書いたり、紹介してくれる方も本当にありがとう!!






ちゃんと気持ちは届いてますしパワーの源になってますよっ☆☆