リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」

たくさんの質問やメッセージみんなどうもありがとう(*^_^*)



では、早速みんなへのお返事です♪



★直人さん★

たまたま夜勤で「いいとも」見てくださったみたいで嬉しいです!


これからも気軽にBlogに遊びに来て下さいね♪



★恭くんさん★

これから行ってみたい国は、ロシアです!


シベリア鉄道で横断しながら旅してみたいので☆


寒いのが苦手なので夏になったらぜひロシアに行ってみたいですね♪



★stingsunさん★

ぜひお時間があるときにイベントにいらして下さい♪

住んでみたい国は、、、


タイ!


物価が安く、タイ料理や古式マッサージが大好きなリエコとしては楽園です♪


海が綺麗でダイビングが出来るし何より人が温かいんで大好きな国です!



★伊藤翼さん★

これからも諦めずに頑張ります!


Blogを訪問させて頂いてビックリ、、中学生カーレーサーなんですねw(°O°)w


受験もレースも頑張ってください☆



★まさポンさん★

冷え症はホントで寒い国は苦手なんです!


お風呂に一時間位入っても出た瞬間から体が冷たくなってしまうのが悩みです。。


男らしさとは、、

すべてから守り抜く強さを持っていること


女らしさとは、、

すべてを包み込む優しさを持っていること


だと思います!



★うにきちさん★

健康的と言って頂けて嬉しいです!


実際、健康過ぎて人生で虫歯になったことが一度もないくらいで両親に感謝ですね☆


これからのメディア出演予定は春に初出演映画が公開します!


出版は実現しそうですがまだはっきりとした時期はわかりません(><)


あとはデビュー以来4つ目となる新連載が週1で新聞に来月から始まるのでまた言えるタイミングになったらBlogでお知らせしますね♪


旅中のおお!っと言うようなエピソードは、、


ドミトリーに泊まることが多かったんですが、なぜかパンツをよく紛失しましたね。。


おお!っていうか普通に困りましたが。。


旅先ではよくパンツに振り回されがちです。笑


スラムダンクで印象的なのは


宮城リョータが「ドリブルこそチビの生きる道」というシーンにやられました!


自分には足りないものがあっても得意分野で頑張る!


客観的に自分を見れている人は強いです☆



★カルボニューさん★

理想のリエコ・J・パーカーとは、、


ってパーカーという間違えに笑ってしまいましが。笑


パッカーの理想は自分が納得いく仕事をしながら、小さな幸せを大事にできる毎日を送ることです。


そして世界中の色んな国の家族に助けてもらって旅をしてこれましたから、いつかその旅先で助けてもらった人たちに恩返しがしたいですね☆


人類皆兄弟!助け合いの精神を常に忘れない人間でありたいです!



★のぶさん★

日常必需品以外で旅のマストアイテムと言えば、、「iPod」です!


無くても死にはしないけど、no music no travelですね。。


旅と音楽は一心同体ですよ♪



★てるまにあさん★

グラドルさんのBlogには書き込みしたことはないと思います♪


「銭ゲバ」今度見てみますね☆


骨盤対策は一応まめに接骨院に通って骨盤を調整したり、体の不調はメンテナンスしてますが、、それでも開いてたら内股で歩くようにするとかですかね?笑


トレーニングでは内側の筋肉、意識してみます☆


本来はおとぼけキャラで突っ込みどころ満載らしいので、、本領発揮するように頑張りますね!



★Rolling stoneさん★

確かにかなり緊張してましたよね。笑


テレビって頭の回転が良くないと絶対ダメなんだ~って改めて痛感しました!


間近で芸人さんのトークを見てやっぱすごい!!って感動しっぱなしで。。


今は出来るだけバラエティー番組を録画して、日々トークの研究してます。


たまに部屋で我にかえると一人でボケて、突っ込みをして、、かなり怪しい女です。笑


うーん、トークに慣れるいい方法、他に何かないかな~??



というわけでかなり長くなってしまい、読む方も大変だと思うので、、



残り半分のコメントへのお返事は次回の更新にしますので少し待っててくださいね(*^_^*)



リエコ