リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG7815.jpg


今日は病院に行って、一日中安静にしていたので風邪もおかげさまですっかり良くなってきたよ!




心配してくれてどうもありがとうラブラブ






インフルエンザじゃなくてホントに良かったな~(^▽^;)






仕事に穴は絶対空けられないから近いうちにインフルエンザの予防接種を受けようと思います!






コメントにもありましたが、明日の熱海は椿まつりではなくて「梅まつり」だよ♪






椿まつり隊が熱海まで梅まつりの応援に行くのです!






少し分かりづらくてごめんねショック!






今日はずっとお部屋でキマグレンの「Life」と中村つよしさんの「愛のカタチ」って曲を聴いてたの♪






日本テレビの「誰も知らない泣ける歌」って番組で紹介されてた曲ですごく良い曲なんだよ~!






歌詞に込められたエピソードが本当に泣けるのだしょぼん






アルツハイマーになった中村さんの祖母は娘の名前や自分自身の名前さえも忘れてしまったけれど、亡き愛する夫の名前だけは決して忘れることがなかったそう。。






番組を見て本当に印象的な歌でした。






興味がある方はぜひ聴いてみてね☆




中村つよし「愛のカタチ」






写真は夕暮れ時のインド洋で撮った写真だよ♪






さて、明日は6時に起きて新幹線に乗るので寝るとしますか~☆






おやすみなさ~い(‐^▽^‐)