リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9748.jpg

偶然の再会って本当にあるんですね~!



今朝、ズームイン!SUPERの本番中に驚きの再会を果たした、



日本テレビの古閑陽子アナウンサー☆



大丈夫ということなので載せてみました。笑



小学校と中学校が同じで1年少し前に同級生の女の子を集めてお食事会をした以来の再会!



お互い顔を見合せてびっくり仰天でしたよ(οдО;)


同級生ということが盛り上がり、、ズームインが言えなかった例の収録の後、、笑



日テレのカフェで30分ほど陽ちゃんとお茶したんだ♪



昔話に花が咲いて本当に楽しくて、懐かしくて、、



大切な学生時代の思い出が一気に蘇りました☆



思い返せば、教科書をクラスで一番上手に読む陽ちゃんはその頃からアナウンサーの素質満点だったのかも!



真面目で誰にでも優しい陽ちゃんは本当にみんなから好かれてて、、



なのに驚くほど謙虚で可愛い陽ちゃんは



大人になっても相変わらずで、こんなに美しく立派なアナウンサーになっちゃって、リエコはもう嬉し過ぎるよ~!



芯が強く自分の夢を自分の努力で叶えた陽ちゃんは、私たち同級生の誇りです☆



担当する番組によって生活リズムが大変だと思うけど、、これからも頑張って欲しいなぁ☆



陽ちゃんを見習って私も頑張ろう!!



次に会うときが楽しみで~す(*^_^*)



ちなみに、、陽ちゃんにリエコ・J・パッカー名刺を渡したら外人と結婚でもしたのかとびっくり仰天してました。笑