リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9437.jpg

今年の仕事始めはみんな今週の月曜日からだったかな?



リエコはスリランカから帰国した2日後の水曜日が仕事始めだったよ☆



新年早々嬉しいことに新しいお仕事が決まり、その打ち合わせや撮影に行ってきました!



言えるタイミングになったらまたBLOGでお知らせしますね♪



仕事後、事務所の方と明治神宮に初詣に行きました☆


着物姿の女の子たちも見かけてとってもお正月らしい雰囲気だったよ♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9438.jpg

御守りはリエコらしく旅行安全守りを選びました!

リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9436.jpg

おみくじもひいたら、なんと、、



油断大敵!!との文字が(οдО;)



。。。気をつけます。。。
リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9435.jpg

油断だらけだからな、私。笑

リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9439.jpg

美味しい甘酒や酒饅頭も食べて満足満足◎



7日は七草粥も食べたし、さっきみんなにも年賀状を送ったから確認してみてね♪



あ、、でもまだ肝心のお餅を食べてない!!



昨日ともちゃんからもらった苺餅チロルチョコが初餅だよ~。笑

リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG9561.jpg

今日の新年会イベントは一部、二部、三部とあってリエコは一部に登場予定みたいなのでもし来られる方がいましたらよろしくお願いします☆彡



伊豆大島のPR活動が終わってから駆け付けるので髪型が崩れてたらごめんなさい(/_\;)



着物だから髪の毛アップにしてて、その後なかなかストレートに戻りづらいんだよね。笑



ではでは、雪が降るという噂もありますがみんな風邪引かないように気をつけてね☆



私も1日着物&草履でがんばります♪



本日のイベント詳細↓



1月9日(金)



「ムーンストーン大新年会 2009」 







増田俊樹監督(『トウキョウ・守護天使』)が放つ最新作、



『おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇』が



「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2009」 フォーラム部門



招待作品に決定!!



芸能事務所ムーンストーン創立5周年を記念した大新年会と、



映画祭参加の祝賀会を、年始のAsagaya/Loft Aにて緊急開催!



出演者による乱入、関連作のサプライズ上映等、盛り沢山の企画です。



皆様の御参加を心よりお待ち申し上げます!







【出演】



増田俊樹(ムーンストーン代表)



疋田紗也(「貧乏人抹殺篇」ヒロイン)



大塚麻恵(「貧乏人逆襲篇」ヒロイン)



リエコ・J・パッカー(「貧乏人抹殺篇」ホステス雅 役)



黄金咲ちひろ(「貧乏人抹殺篇」竹田奈津子 役)



昼間たかし(「貧乏人逆襲篇」脚本家)







「貧乏人逆襲篇」主役モデルになった「素人の乱」松本哉氏も参加!



出演俳優等、飛入りゲスト多数乱入!!







 OPEN18:30 / START19:30



¥1,000(飲食代別)<当日券のみ>



 



【会場】  Asagaya/Loft A






  杉並区阿佐谷南1-36-16-B1 



  TEL:03-5929-3445



   http://www.loft-prj.co.jp/lofta/