今夜は内閣府後援、日経ウーマン主催のwoman of the year 2009表彰式・祝賀パーティーに行ってきたよ☆



一緒に写ってるのは同じ事務所の元宝塚女優、珠子さん♪



そして快くブログに登場してくださったのは



元三重県知事であり、現在は早稲田大学大学院教授でTVのコメンテーターとしてもご活躍されている北川教授



内閣府特命担当大臣の小渕大臣



とってもお綺麗でほんの少しだけお話できて感激でした☆



そして今夜の主役はもちろんウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞されたキャリアウーマンの皆様!




日本のビジネス界で活躍している方たちが



こんなに若くて美しいバリバリのキャリアウーマンなんて本当に素敵ですね☆



会場だった六本木ヒルズを後にして



出版社の方たちともつ鍋食べて帰ったよ♪



みなさんも一週間おつかれさまでしたぁ☆



2008年も残すところあと少し!



よい新年を迎えるためにも



気になることは今年のうちに片付けてしまいまっしょ~(^_-)