今日はレディースデーだったのでトレーニング行った帰りに



またまた映画を観に行ってきたよ☆



見たい映画はたくさんあるんだけど時間的にちょうどレッドクリフがやってたので行ってみると…


さすが話題作だけあって混んでました!



トニー・レオンさん好きなんだよねぇ



個人的に金城武さんの声は日本語のときのトーンのほうが好きです



中国語だと少し高音になるんですよね



なんじゃそら。笑



そして…



デス・レース!



も日曜日フェルメール展行った後に観たよ♪



主役のジェイソン・ステイサムが猛烈にカッコイイ!!



イギリスアクセントのシブい声でスーパーマッチョ☆



なんと水泳飛び込みの元オリンピック選手だとか!



てなわけで映画観まくりのリエコですが…



2週間後くらいに2本目の映画撮影があるんだぁ☆



いい演技できるようにがんばるねっ(^з^)