BLOG4419.jpg

に昨晩行って来ました☆


BLOG4405.jpg

会場はクリスマスにライトアップされたグランドプリンスホテル赤坂!


BLOG4276.jpg


BLOG4408.jpg


BLOG4407.jpg


会場入った瞬間、お洒落な人ばかりで後悔。。


急に行くことになったから超適当な格好なんだけどぉ、、汗


BLOG4406.jpg

司会は徳光和夫さん!


BLOG4418.jpg

そして今年度の受賞は俳優の市原隼人さん、女優の上戸彩さん、プロバスケットボールプレイヤーの田臥勇太さん、俳優の水谷豊さん、漫画家の井上雄彦さん、政治経済からは吉越浩一郎さん6人が受賞されました☆


BLOG4420.jpg

中学時代バスケ部だったJパッカーは


田臥勇太選手はまさにスターで憧れだし


井上雄彦さんの「スラムダンク」は当時読みまくった思い出の漫画☆


間近で見れて本当に感激でした!


BLOG4416.jpg

ちょうど今度試合を観に行く予定があるので、ドサクサに紛れて「頑張ってください!」と言っちゃった。


実際もっと盛り上がってもいいんじゃないかといつも思うんですよね、日本のバスケは。。


田臥勇太選手の人気でもっともっとバスケ界を盛り上げていってください!!


BLOG4414.jpg

レッドカーペットを歩く受賞の方々は眩しいばかりに輝いてて素敵でした!


オシャレするのってすっごく楽しいし、大好きなコーディネートだと毎日自信を持って過ごせますよね♪


Jパッカーはファッションにお金はかけられないけど、もうちょっとくらい工夫してオシャレしよっと。笑


BLOG4402.jpg


パーティの後は、受賞の主役でもある超売れっ子女優さんの敏腕マネージャーさんをはじめ


出版社の方々、同じ事務所のタレントの子たちと”もつ鍋”食べに行ってきたよ♪


BLOG4401.jpg

いっぱい勉強になるお話聞いて、ホント刺激になりました☆


1年中寝る暇もなく働いてる超売れっ子さんたちって


寝てなくて疲れてるはずなのにお肌ピカピカでいつも笑顔!


人に夢を与えられるって本当に凄いことだよね☆


私はまだ全然忙しくないけど、いつも笑顔でいると私だけでなくみんなもハッピーになれるから


どんなときもいつも笑顔でいよ~っと!


そう強く思った1日でしたぁ☆


おしまい♪