BLOG3954.jpg
こんにちは☆★




コメントどうもありがとう!!!




では早速みなさんからのコメントへのお返事を順不同で書かせて頂きま~す♪♪



★Rolling stoneさん★



いつもコメントありがとうございます!



旅行記の出版の予定ですが、いくつかの出版社の方からとても嬉しいお誘いを受けています。



私も旅行記出版は以前からの夢でしたので、素敵な旅行記をみなさんに読んで頂けるように今頑張っているところです♪



出版の夢が叶ったときには、、みなさんに直接会える機会があると思いますのでよろしくお願いします☆



好みの男性のタイプは、、



スポーツ好きで健康的な生活をしている男性が好きです!



世界ふしぎ発見は昔からずっと見ている大好きな番組☆



旅大好きなリエコがあの番組でレポーターとして出演できたらこの上ない幸せ!!



出れる日を夢見て日々頑張ります♪



女優のお仕事はまだ映画という分野で活動を始めたばかりですが、



次回の出演予定もまた映画で、来月に撮影です☆



舞台もいつかやってみたいですが、大学時代にミュージカルの学校に通っていた経験もあり、



ミュージカルにも強い関心があります。



いずれにしても演技は日々レッスンを積み重ねて実力をつけないと、、ですね!



日本の世界遺産を広めるUNESCO親善大使!



そんな素晴らしい活動をしてる方いるんですね!?



ちょっと知らなかったので調べてみます☆



たくさんの質問ありがとうございましたぁ♪



★Breezeさん★



写真は高校生まではすごくシャイな性格で撮られるの苦手だったんですが、、



「若さは一瞬なのよ」って母の言葉を聞いて



それからは撮られるのが大好きになりました☆



そして写真を勉強していたこともあり、撮るのもすごく好きです!



写真を載せて頂く場合には綺麗な写真をお願いしま~す!なんて。笑



★てるまにあさん★



お褒め頂いてこちらこそ恐縮です!笑



確か、、初めはグラドルさんの方面からペタしたんだと思います!



モデルさん・女優さんいけそうと書いてくださったのは素直に嬉しかったですよぉ☆



そしていつもコメントありがとうございますね☆



★moeru0213さん★


おばんです。笑



どういたしまして!



またペタしにゆきますね☆



どうぞごゆっくりblog覗いてってください♪



★60164616さん★



どういたしまして♪



ネイルは本当に大好きです☆



確かに寒いので体調崩さないように気をつけま~す!




ホッカイロが恋しくなる季節ですね♪



★tomorolaさん★



「プライベートライアン」以前観たのですが、もうだいぶ昔のことで忘れてしまっていたので、



昨日TSUTAYAさんで借りて観ました☆



3時間に渡る壮絶な戦争映画なのに、撮影期間はたったの60日間だったそうですね!



ライアン1人の為に8人が壮絶な救出をしようとする、、



彼1人の為に命を落とす、、



アレクサンドル・デュマの「三銃士」を思い出しました。



「1人はみんなのために!みんなは1人のために!!」



どうしたらいいんだろう?という答えにはなっつてないかもしれないけど、、



そう思ったら何かが報われるような気がします☆



★hirohiro-0041さん★



どういたしまして!



またペタしにゆきますね♪



★雷火さん★



街はホントにクリスマスモードですね!



この時期はなぜかせつない気持ちになったりしません?



全国的な冷え込み、、風邪引かないようにしてくださいね☆



★DEN-Oさん★



ありがとうございます!



次回も違うデザインのクリスマスネイルにしまーす♪



★jamaruさん★



ホント、急に寒くなりましたねぇ。。



今年の冬のテーマ曲ですが、、



毎年冬になると定番「ラストクリスマス」と広瀬香美さんの「ピアニッシモ」という歌をよく口ずさんでしまいます♪



世界各地の世界遺産で聴いてた曲は、、



なんといっても各地で買った民族音楽!



それと溝口肇さん作曲の世界の車窓から・葉加瀬太郎さん・久石譲さん・enya・ビョークなどなど



世界遺産ではあまり詞が入ってない曲だけのほうが壮大なスケール感を堪能できるような気がします♪



★itigoitie-xyzさん★



おすすめの国はイエメンです!



まさにアラビアンナイトの世界とはこの国のこと☆



また行きたい国のひとつです♪



スイス・ドイツに行きたいんですね?



スイスは良さそうだけど、、物価が高いのが難点ですね。。泣


★yuusakuさん★



どういたしまして!



またぺタしにゆきますね☆



★だだっこパパさん★

お酒は基本強いほうだと思います。笑


今はほとんど飲まないから弱くなってるかもだけど、、


旅の道中はお酒に強くないと、身の危険があるのです。。



酔ったら何されるか分からないから、、酔っ払いたくても酔えないんです!!



死んでも酔うわけにはいかないみたいな。。



逆に日本だと安心するのか、、1杯でも酔いますね。笑



好きなお酒は梅酒ロック・ワイン・テキーラ・ウォッカ・JINRO・日本酒・焼酎・バンダバーグラムなどなど、、結構何でも大丈夫です。



すごーく甘い薄まってるシロップみたいなお酒は悪酔いするので苦手ですけど。



やってしまったエピソードは特にないと思いますが、飲んだあとラーメン食べたくなる私はオッサンでしょうか?笑


★サトシさん★



クリスマスネイルの次は正月ネイル・・



いいですね!お餅とかデザインしてみようかな☆



一番印象に残る国、、



エチオピアです!



まさに原始の国ってかんじで、裸族はいるし、、この時代に文明はどこへ行った?くらいで衝撃でした!



また行きたい国ですね♪


☆★★☆

以上コメントのお返事でした~♪



またちょくちょくやるのでよろしくね~(*^▽^*)



いつもblogに遊びに来てくれてホントにありがとう☆★☆