ついに…アメリカ建国以来初の黒人大統領が誕生しますね☆




「ザ・ホワイトハウス」(原題the west wing)というアメドラが大好きだったんで、ホワイトハウスには興味津々☆




なんだかオバマ氏と「24」のパーマー大統領を勝手にダブらせてしまってるリエコ・J・パッカーです。笑




ダブるのはアフリカ系アメリカ人ってだけですがね…




話は変わりますが。笑




昨日は出版の打ち合わせで赤坂付近に行ったんで、




ついでに高いとこに登って夜景を見てきましたよ♪

夜景ってたまに見たくなるんだよね…☆




そしてまたまたついでに



事務所の方とラーメンも食べました。笑

こがしにんにくラーメン、まいう~でした♪




溜池山王にある博多らーめん「由丸」
03-5545-4735
オススメだよ♪




ラーメンもたまに食べたくなるのよねぇ☆




みんなはたまに○○したくなるってこと…何かありますかー??