F1007452.jpg
ども~♪


鍋から生まれたリエコJです☆


今日は女子力アップしたい女性におすすめの・・・


美味しくヘルシー&ビューティーなお店を紹介しますドキドキ
F1007450.jpg
まずは友達とよく行くコラーゲン鍋のお店☆


ハレノヒ  http://www.nos-pd.net/harenohi/hatake.html 03-3760-6702です♪


中目黒に2店、その他表参道、西麻布にお店があるよ!


この鍋を食べれば翌朝のお肌ツルッツル☆

そして、、お次はヘルシーなジンギスカンのお店、


だるま  http://www.jingisukan-daruma.com/  03-3405-5666


こちらは六本木駅からすぐのジンギスカンのお店なんですが、


海洋性コラーゲンもた~っぷり入ってしかもヘルシーなラム肉が美味しい♪


お肉をたくさん食べたいけどスタイルとお肌に気を遣う方におすすめ☆

そしてラストは、、


なんと野菜を使って作ったケーキ屋さん!!


ポタジエ 中目黒店 03-6279-7753

日本初のオーガニック野菜スイーツ専門店  http://www.potager.co.jp/user_data/shop.php

とても美味しそうなケーキですがこれ野菜でできてるんですよ~♪


例えばイチゴがのったショートケーキと思いきや、プチトマトがのってるし~。笑


食べてみたら、甘さは控えめで本当に野菜の味だぁ~!!


こんなの初めて食べたよ~、びっくり☆

こんなかんじでgirls talkを繰り広げるときは美味しくヘルシーなお店によく行きます♪


好きなもの食べて綺麗になろうなんて女って本当によくばりですね~!


女性のみなさん美味しく食べて綺麗を目指しちゃいましょ(*^▽^*)


以上、女子力アップのお店紹介でした~♪


ではでは・・今日は雷ゴロゴロ落ちませんように(>_<)


楽しい金曜日の夜を過ごしてね☆☆