20080731.jpg
…大変です!

ダンスを辞めてから半月ちょいがたち、、

ウエスト・足を中心に着実にお肉がついてきてる~(>_<)

これはヤバイ~!

今までほぼ毎日鬼のように運動してたのに急に辞めたらそりゃヤバイよね。

食べる量は今まで通りだし…

そんなわけでダイエット開始です!

やっぱり運動をずっと続けてきた私が運動しないなんてアリエナイ!

体がなまってなまって気持ち悪い~(T^T)

で…本格的に始めました。

ベリーダンスです☆

元々は旅中にトルコやエジプトに行ったときに超ハマってしまい、

カイロでレッスン受けてたくらい!笑

その後も日本でちょくちょくレッスンに通ってましたが、

ついに再開です♪

ベリーダンスは個人で出来るダンスだから、

自分の空いた時間にレッスンや練習すれば突然入る仕事にも支障ないし(*^_^*)

美しいクビレ目指して頑張りま~す♪

とりあえず2日後に撮影があるから絞らなきゃ~!

夜の空腹に耐え…

寝まっす☆

おやすみなさいzzz

ぐ~きゅるきゅる…笑