F1006348.jpg

本日観てマスカラ取れたレイトショー。

あなたは自分の死ぬ日を知りたい?

それとも知りたくない?

私は知りたくないな。

もし80歳まで生きれるって分かってたらあれもこれも明日やればいいや~って80年タラタラと生きてしまうもん。

いつ死ぬか分からないから、今を精一杯楽しみながら…ね。

生きてるうちにやりたいことは山ほどあって、行きたいところもたくさんあるけど、

☆無人島で過ごしてみたいね。魚釣ってみたり。

☆フィンランドでサンタクロースと一緒にオーロラを見る。

☆モンゴルの大草原を馬に乗って走りながらTシャツを乾かす。

☆イクラをたらふく食べて痛風寸前になる。

☆バンジージャンプ・スカイダイビング。

☆宇宙から地球を見る。

最後のは夢物語のようだけどいつか簡単に宇宙旅行に行けるようになるかもしれないし、

先のことは分からないよね。。

でもやってみたいことをメモに書き出してみるだけでなんか毎日がワクワクしてこない?

みんなは生きてるうちにやってみたいことって何?