テンポのいい日はポンポン更新しちゃいまひょ♪


旅話は、ウキ~と謎の生物が登場するところで終わってましたね?


携帯でしか見ない方には申し訳ないんですが、パソコンで見てる方は上の世界一周☆アジア編 をクリックして復習すると分かり易いかもしれません。゚(T^T)゚。


つづきをど~ぞ!


☆☆☆
「ウキ~!!!」


???


得体の知れない生物の鳴き声にゾッとして振り返ると、、


ん?


ニホンザル?


日光猿軍団などで見かける、お尻が赤い猿が窓際にいた。


たぶん世界の猿は千差万別だろうが、インド・リシュケシュにいる猿は日本と同じ!


夜行バス明けで早くシャワーを浴びたかった私は服を脱いですっぽんぽんになった。


お猿さんと同じすっぽんぽん。


すると、あれよ、あれよという間に1匹だった猿が3匹に増えた。


猿相手にストリップしてる気分。笑


♂猿も♀猿も私の裸に興味深々?


ま、猿に見られたところで減るもんじゃないけどね。


安宿には畳半畳程の狭さにトイレ、シャワーがついていた。


シャワーはもちろん冷水。


少しでも口に入ったら下痢になるような気がして硬く口を閉じる。


寒~!


いくら灼熱のインドとは言え、北部のリシュケシュは気温が結構低く、冷水シャワーはちときつい。


そのうち、猿は私の裸に飽きて窓際から去って行った。


つ☆づ☆く