年越しからあっという間に1週間が過ぎようとしていますが、、みなさんは楽しいお正月は過ごせましたかぁ?






さてさて、今日はたくさんの写メとともに2007-2008の年越しレポートをお届け♪(長編注意。。)




レポーターは”リエコと愉快な仲間たち”ですラブラブ

F1003859.jpg


①クリスマスパーティで行ったコラーゲン鍋屋さんに行こうとしたら、閉まっていて撃沈叫び




気を取り直して秋田料理屋さんへ。




道を歩いていたら西麻布のclub、alifeもこんなカウントダウン仕様に☆




clubでカウントダウンも若者に大人気よね♪

F1003861.jpg


②秋田料理屋さんにて2007年最後のご飯を食べる割り箸もぐもぐ得意げ

F1003860.jpg


③きりたんぽ~音譜うぇ~~~いクラッカー


F1003863.jpg


④焼鳥がおいち過ぎるラブラブ

F1003866.jpg


⑤カウントダウンは東京タワー?チョキ

F1003865.jpg


⑥いや、東京タワー近くの増上寺だ~音譜

F1003883.jpg


⑦増上寺のバルーンカウントダウンに参加できるのは先着3000名!急げーあせる

F1003876.jpg


⑧極寒の中並んでお願い事の紙をget!




これをもらえなかった人はバルーンももらえないのですえっ




もらえなかった人も結構いたみたい汗

F1003880.jpg


⑨お願い事は、、思いつかなくて、たいしたこと書いてないガーン

F1003884.jpg


⑩寒すぎて一時スタバに退散コーヒー




スタバが入場制限してるの初めて見た~目




混み過ぎてて席には座れないので立ち飲みカフェタイム。。

F1003888.jpg


⑪バルーン配布時間になるとお寺じゅうバルーンで溢れかえる合格

F1003892.jpg


⑫増上寺で配られるバルーンは自然に還る特別な素材でできているので環境にも安心音譜

F1003897.jpg


⑬餅つきやってる~鏡餅ぺったんぺったん♪私もやってみたい目

F1003899.jpg


⑭1個買ったら、おっちゃんが「大きくな~れ!」ってもう1個オマケしてくれました!ラッキーラブラブ




「大きくな~れ!」って、、もうこの年だと縦に成長しないので横に大きくなっちゃいますよあせる

F1003903.jpg


⑮せっかくくれたのでもちろん全部食べるショック!明日の体重が怖い、、

F1003894.jpg


⑯あとはカウントダウンを待つばかりラブラブそれにしても寒いあせる




⑰除夜の鐘とともに3000個の風船が願いとともに大空へビックリマーク




ドキドキthe endドキドキ




来年はどんなカウントダウンを過ごそう?




寒いから家で過ごそうといつも思うんだけど、、ついついアクティブかな得意げ