はい、いってみましょう、旅話☆


前回はチャラ男の登場で終わってましたね?


つづきをどーぞ!


☆☆☆

↓チャラ男の生息する宿

ヨガ道場併設のアシュラム風宿にたどり着いたが、


ヨーロピアンのチャラ男の登場に唖然とした。


ヨガの聖地になんとも似合わないテンションとチャラさだ。


女好きの匂いがプンプンする。


人を見た目で判断するつもりはないが、、


なるべく避けたいタイプかも。


第一早朝から異様にテンション高い人ってそれだけでなんか危ない気がする。笑


「早くチェックインして、こっちきなよ~!」


と英語で叫んでる。


そのテンション、、酔っ払ってるのか?

しばらくすると、宿の主人が出てきて「あいにく満室なんだよ」と言ってきた。


なんとなく、ホッ。

よし、違う宿に行くか。


「え~泊まらないの?ここはいいよ!洗濯も快適にできるし!」


と叫ぶチャラ男を尻目に、違う宿を探すことにした。

「やれやれ。」


なんだか、眠いし、もうどこでもいいような感じがしてきたが、3件目の宿が予想以上に良かった。


部屋に水シャワーもついてるし、宿内にネット屋・食堂が付いてて便利だ。


客引きも、ちょっと疲れたのかかなり値引きしてくれたし、3件目の宿に決定!


部屋にバックパックを降ろし、


「ウハー!疲れた、シャワーでも浴びるか~!」


とベッドに横になった瞬間、


「ガッシャーン!!」


窓に体当たりする音がした。

のぞき?


インド人?


得体の知れない生物?

「ウキ~!!!」



「ウギャ~~~!!!!」

えええええええ~?


つ☆づ☆く

↓宿からの眺め