F1000210.jpg

hello♪


早くもこのブログを始めてから2ヶ月が経ちました!


そこで、ブログを見やすく分かりやすく、充実させちゃおう♪


ということで、ブログのルームをたくさん活用して、プロフィールや写真をたくさんアップしてみました☆


ルーム ではスライドショーも作り、フォト では140枚くらいをアップ。


ぜひ見てみてね♪ 


携帯からでもルームやフォトの部分をクリックすると簡単に見れます。


とりあえずプロフィール・ルームの一問一答・何でもベスト3をご紹介♪


☆プロフィール☆

・出没地世界中、世界遺産、秘境、絶景ビーチ、砂漠、少数民族の村、公園、神社、cafe、ジム、スポーツ戦、デパートのトイレ

・特技→ベリーダンス、英会話
・趣味→ミュージカル、音楽、映画鑑賞、読書
・好きな食べ物→納豆、モロヘイヤスープ、マンゴー、トマト、きゅうり
・みんなへ一言

・夢→旅本の出版☆虫でも何でも食べて、どんな秘境の地でも赴く気合いの入った旅レポーターになること☆

みんなに旅の素晴らしさを伝えたい☆


☆一問一答☆


・似ていると言われる芸能人、著名人は?

     

機関車トーマス

・1ヶ月毎日食べるとしたら何?
納豆


・お気に入りの休日の過ごし方は?
公園やcafeでポケポケする


・子供の頃なりたかった職業は?
保母さん



・性格を一言でいうと?


・まず家に帰ってすることは何?
手洗い・うがい


・一番好きなブロガーは?
竹原慎二さん、ルー大柴さん

☆何でもBEST3☆

・海外旅行、次に行ってみたい国BEST3は?
  1. ジャマイカ
  2. アイスランド
  3. ロシア
・好きな食ジャンルBEST3は?
  1. 日本料理
  2. タイ料理
  3. 韓国料理

・お薦めのダイエット法BEST3は?
  1. ダンス・筋トレ
  2. 半身浴
  3. 露出度の高い服を着る(短パンとか。笑)

ちなみに”機関車トーマス”は有名人、著名人じゃないだろ!ってかんじなんですけど、、

よく似てると言われます。

あとは、”トッポジージョ”とか”スポンジボブ”とかね、、笑

どうやら人間よりもキャラクターに似てるみたいです。

他にリエコJはこんなのに似てるっていうのがあれば教えてね♪

あ、それからこの間の何人?クイズはエジプト人が答えでした☆

でわ~、3ヶ月目もマイペースに更新していくのでよろしくおねがいしま~す(*^▽^*)