F1002075.jpg

今日はお友達にサッカーの試合チケットを偶然もらったので、埼玉スタジアムに行ってきました♪


浦和レッドダイヤモンズ VS 城南一和(韓国)


延長戦の末、PKでレッズが勝ちました!


次にアラブの国との決勝で勝てばアジア1のクラブチームになるらしいです。


サッカーの試合は生であまり観たことないので新鮮☆


とにかく観客が5万人以上と応援のすごさに圧倒されちゃいました(゜o゜;)


すっごく寒くて、混雑も相当なものでしたが、、やっぱりスポーツっていいですねー!


みなさん、スポーツの秋ですよ(*^_^*)


朝のクイズの答えは、、


南米・アルゼンチンとブラジルをまたぐイグアスの滝だよー☆


水しぶきがハンパじゃないのでカメラの故障に注意です(゜Д゜)