F1001764.jpg
このあいだ同じ事務所の、華彩ななちゃんが出てる「やりすぎコージー」を見ました。



この番組の「都市伝説」が面白いんだな♪

(都市伝説はDVDも出てるみたいですね。)


早口言葉に失敗したら洗濯ばさみで舌を挟むコーナーがあるんですけど、



見てたら、ななちゃんが早口言葉で失敗して舌を洗濯ばさみで挟まれてて、ちょー痛そう(>_<。)



この間の撮影で「あれ舌痛いよね?」
と聞いたら、やっぱり「痛い」と言ってました。



しかもあんな難しい早口言葉言えないよ~。



どれだけ痛いのか、試しに舌を洗濯ばさみで挟んで見ると、、



こりゃ~痛い(x_x;)



挟むなら先端よりも奥の ほうを挟みましょう(^o^)



さ、洗濯ばさみで遊んでないで勉強しますか~!



朝のクイズのヒントは、、



公用語はアラビア語、もろアラブ系というよりもちょっとヨーロッパ系が混じった人たちが多い国です♪



解答は夜遅くくらいにするのでよーく考えて見てね!



今のところ正解は出ていないので何度でも解答してみてください(*^_^*)