クルージング | Яiekoの日常生活

クルージング

はろはろう合格


先日お誘い頂き初めてクルージングに行ってきました!!

photo:01



photo:02



船って中々乗る機会ないので貴重な経験!!


今回言ったのは東京湾をぐるーっと周るクルーズでその間にお料理やお酒等楽しめるもの。


その合間に外に出たりも出来るんだけど案の定外は冬だから寒い。。笑


でも意を決してGo!

photo:03



photo:04






風が半端なくちょーーー外寒すぎるっっ∑(゚Д゚)
でも夜景は綺麗!!


レインボーブリッジや東京タワーやら東京景色が一望できます。


タイミング良いとディズニーシーの花火が見えるそうです。


船の中ではピアノの演奏も聴けたり、アメリカに住んでいたという従業員さんから昔のアメリカの話が聞けたりと凄い充実した時間を過ごせました☆


また機会あれば心地よさそうな夏に乗りたいなー☆

photo:05



See you~リボン





アールあいいーけーおーCareBears+゜