Singerとして活動中の【Яieko】のブログです☆
音楽から日常の出来事まで書いてるよー!!
コメントたくさんお待ちしてます♪



- - - - - ● Information ● - - - - -


7/23(wed)Release!!

「1/人生~幸せになる前に」





Preciousプロデュース復帰作第一弾
Preciousのロングヒットを記録する事が出来た
『1/人生』のアンサーソング


毎週水曜PM22:00頃~『ЯiekoのTwitCas』配信中!!


↓  リンクはこちら

きらきら!!ツイキャスЯiekoのTwitCasツイキャスきらきら!!



- - - - - ● LivE Info ● - - - - -



『Яieko&Licca 2man LIVE』


1/15(Thu)@新宿HEADPOWER


open…19:00adv2000/door2500(+ 1 drink 500yen)



※チケットのご予約は『お名前』『ご希望枚数』『ご連絡先』を明記の上
こちらのアドレスまで→rieko.infomation@gmail.com



■LIVE■

出演時間は21:00~1時間程のLongLiveをします!!当日は内容盛り沢山でお届けするのでお楽しみに!!!


URL[ 新宿HEADPOWER]




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 23:00:07

新曲できました!!

テーマ:ブログ

お久しぶりblogです。笑

Яiekoです!


皆さまお元気でしょうか?


今年は舞台ばかり出ていますが音楽もやってますよー!!笑



そして本日解禁になりました!!



Яiekoの新曲「光」のMVが出来ました!

自主製作の為至らない点もあるかと思いますが今出来る限りで作りました◎



この曲中では奄美の海の事を歌っているので絶対に奄美で撮影したかったのでオール奄美大島ロケです!

朝仁、大浜海岸、大隈の展望台とか出てきます。



綺麗なこの景色を皆んなに知って欲しいし訪れる人が沢山増えて欲しいなぁと。



歌は「大事な君の事を忘れずにずっと思い続ける」というテーマで全力でこのメンバーで作ったのでぜひ聴いて下さい♪



作詞・作曲 Яieko

編曲 ABIA・Shusuke Ishikawa・TAKASHIKUN



https://youtu.be/1AiTjdZikFA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 19:30:38

2016年ありがとうございました!

テーマ:ブログ
はろはろう


2016年も今日で終わり!!
早かったー。もう、気づいたら12月になってたよ!笑


今年は色々とスタートした一年、そして新たな出逢いとお別れの多い一年だったなと思う。


振り返ると今年3月にツーマンライブして初めて自分の父に歌う姿観てもらえた事が嬉しかったり


4月からレディオ湘南のラジオのレギュラーが決まりICHIさんやハラダマンさん、スタッフの皆様のお陰でそこから湘南地域での活動が増えて


ずっと歌ってみたかったショッピングモールのステージテラスモールや藤沢祭り、茅ヶ崎で歌わせていただける機会が沢山増え多くの方々とラジオがきっかけで出会えた事が本当よかった。


また所沢の西武ワルツデパートでも歌わせて頂きまして年配の方々が多くその中でおじいさんがタオルを買ってくれて嬉しかったなぁ。


奄美には2回行けて念願だったLiveも皆さんのお陰で出来てまたネットワークも広がり、行く際はみんなお帰りって言ってくれる大好きな大事なは第二の故郷です!
来年も行きたいなぁ!


夏前には悲しい悲しいお別れが続きすぎて辛かった。
命の大事さ、尊さを学びました。きっと天国から見守ってくれているよね。
またいつか会えた時は話せなかった事沢山語り合いたい。


そして11月には初めて演劇というジャンルに飛び込んでみました。
音楽で言葉を伝えることにより深みをもたせたいという一心で。


実際やってみて音やメロディがなく身体と言葉で表現するのは難しかったけど音楽だけだったら知り得なかった事を学ばさせてもらってとても為になりました◎


12月はゴスペルを沢山賛美!
正直大丈夫なのか?って思うレベルだったのに本番ではそれぞれが精一杯やれる事を出しきり素晴らしいものに。
ICGCみんなで一つのコンサートを作り上げるって事が凄くが感動的な出来事でした。歌う事って本当幸せだなぁ。


そんなこんなで今年一年を振り返ってみました。
来年は一つの今ある目標をきちんと叶える。音をもっとたくさんの方々にお届けできるようにします。


本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
長くなりましたが来年も宜しくお願い致します!


Яieko






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 00:41:03

ほしがりな一日

テーマ:ブログ

今日は初舞台デビューの日でした!


{65F35196-5627-4CDB-BE13-7E007A7C69D4}



保育園公演『カレーができるまで』でまな板役を。無事終了っっ!



とっても楽しんで出来ました♪

やっぱ歌と同じで本番はすっごい楽しくなるアドレナリンが出まくる。笑



{91626B3B-6EE6-4C0C-8DDA-E28B66765310}

{ADB51A44-1EA1-46F7-AA57-4AD81995F4B8}


相方の包丁役のゆきちゃんとも息のあったタイミングで出来ました◎



園児の子もとっても可愛くて癒されました!ありがとうございました!


{1D43B82E-AE36-4688-8BD3-DE8888755221}



無事カレーが出来たので。笑

みんなでインドカレーを


{96DFAB66-D571-472F-83A0-79CF67C8E428}



そしてマサヒロさんの舞台「テンリロ☆インディアン」を観て楽しませてもらい



{9904F135-B0BF-4BD5-B5D1-88ED77CF4B19}



夜はほしがりシスターズの本公演「ギャグマシーン3号」の稽古でした!



{53CE31E9-BDCE-4067-9223-E1BA4914E45B}


段取りが全て終わり後は纏めるだけ!

やっとここまできたーー♪



最近は専ら稽古だらけの日々でほしがりに参加してから毎日楽しくてハマっていくのがわかるんだなぁ。



今日は一日中ほしがりdayでした!



そんな感じで次は



劇団八幡山ほしがりシスターズ4周年記念

第5回公演


{F4E83D93-7BC4-4DE5-A174-6221FC531B1D}


11/12-13 『ギャグマシーン3号』@阿佐ヶ谷アートスペースプロット



にでます!



各日にち13時、16時、19時の計6公演です。

お陰様でチケットが残り僅かなようなのでお早めに!!



期待を裏切らない楽しい内容なのでぜひ皆様のご来場をお待ちしておりますー!!


【ご購入はコチラから】

http://ticket.corich.jp/apply/74065/024/


【作・演出】

黒田勇樹


【キャスト】

ヤマイズミアツシ


黒田勇樹

春日(社畜)

☆ガーリー

北澤美恵

小宮山武士

新藤江里子

ソソギ

たにもっちゃん

ツカモトタダシ

ぴこちゃん

西山志之祐

根本信一

松永翔太


青柳みつ子(ほしがりBBA)

野上マサヒロ(ツラヌキ怪賊団副団長)


文辻文(激断もう二度とあのたんぽぽの話題を出さないで下さい!)

葛西祥太(劇団クロックガールズ)

加瀬太喜

細江美里(群青椿)

本多由季

三瀬康之

吉田史織(ダーヨシ)

Яieko


ガク カワサキ(無情報)

木村桜


<有名な人>

椿隆之

生徒会長金子


<来れたら出る人>

芳賀勇(無情報)

松森真由


【ご購入はコチラから】

http://ticket.corich.jp/apply/74065/024/


【チケット種別】

前売・当日(全席自由席)/1,000円

通し券(3公演分)/2,500円

プレミアムチケット/5,000円

※プレミアム特典

(1)3公演分の通し券(他のお客様をどかしてでもご希望のお席をご用意致します。但し、棒DX席につきましては先着順となります。)

(2)お好みの団員とチェキ

(3)お好きなドリンク(1公演1本)

(4)オリジナルステッカー1枚


【注意事項】

・『棒DX席』について

当劇団が開発した画期的な演劇体感システム「棒DX席」はチケット代+200円になります。

こちらは当日先着順でのご案内となりますので予め御了承ください。

※プレミアムチケットのお客様も別途棒DX席料を頂戴致します。


・公演時間について

公演時間は1時間15分を予定していますが、45分になったり2時間半になったりする場合もございます。

予めご了承ください。


・御入場について

当公演は「棒DX席」(15席)と「一般席」(35席)を予定しています。

定数を超えた場合、立見になる可能性もございますので、予めご了承ください。


【スタッフ】

音響効果:井本元己

舞台照明:ハツムラカズミ

制作:松永翔太


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。