music againからのMy Birth Day!!! | Яiekoの日常生活

music againからのMy Birth Day!!!

はろはろう合格



さて31日は新年一発目LIVEでした!!

photo:01



今回はBAND LIVEお届けしました☆
見にきてくれた皆様、聴いて頂いた皆様、来れなくても応援してくれた皆様本当にありがとうございました!!!



メンバーはDr.葉加瀬綾太・Gt.E-no・ B.Kuro-maru・Key 大場和信でお届けしました!!




LIVE前の様子をちらっと。



みんなで撮影大会~♪

photo:03




photo:04




って思ったら私気づいたら撮影係でみんなと1枚しか撮ってない、、、笑


photo:05



これとかなんか男子だけで決まってて悔しい!!笑



さらにギター&ベースマガジンの雑誌っぽくパチリ。

photo:06




あまりにも写れなかったので後程拗ねてやりました。笑


さて本番ですが今回のSet List!!

1.Sweet time

2.To the star of spring

3.Thank U

4.You are the Univers(Cover)



今回は初めて洋楽をCoverしてみました。いやー難しかったけれど凄い勉強になったしこの曲大好きだから歌ってて楽しいんだなー!



今回アンケートも取ってみたんですがThank Uが好評でしたねー!そしてLIVEをみて楽しい気持ちになっていただいた方がいてくれたことがとっても嬉しかったです。
ご協力いただきましてありがとうございました。




色々反省点などもありますがこれを糧にさらにもっともっと頑張ります!!




そしてLIVE後、、、観にきてくれた方&メンバーのみんなからまさかのサプライズが☆


photo:07




誕生日プレゼントいただきました!!



なんて優しいみんななんだっ♥akn♥




ランプと筋トレグッズと二重飛びが出来るようになるなわとびいただきました。




ありがとう!!!背筋鍛えたかったから嬉しいプレゼントでした!




やっぱり生BANDでのLIVEは難しさもあるけれどその分一人では味わえない感覚があるし色んな音が混ざり合い一つのものが完成しみんなの元に奏でられていく様が凄い気持ちが良いね!
そしてなにより一人じゃなく後ろや横を向いた時にみんながいて一緒に音を出し一つの音楽を作り合えるのが素敵だっ。




だからやっぱりBANDっていーなーと改めて思いました。私一人では出来なかったから今回サポートしてくれたメンバーみんなに感謝です。



ありがとう!




そしてその日の午前0時を周り、、、



私Яiekoは無事に27歳の誕生日を迎えることができましたきらきら!!




産んでくれた両親ありがとう☆
そして普段お世話になってる皆様いつもありがとう!!



沢山のお祝いメッセージやコメントやプレゼントなど本当に本当にありがとうございました。
過去最高のメッセージ数を頂きまして有難い事に帰宅するまで携帯の電源がもたなかったです。笑




誕生日当日は朝からラジオだったので生放送しにいきまして~




そのあとは地元の友人がお祝いしてくれました!!

photo:08



もつ鍋いただきました☆



そしてデザートにパンダのイチゴパフェってのをいただきました♪

photo:09



写真わかりづらいね。


UPにしてみる。

photo:10




あ、ぱんださん。どもこんにちは。



そのあと記念にプリクラとってまた結局ポーズはピースしかできないっていう。笑



本当にみんなありがとう!!
ドジだし本当足りない所ばかりの私ですが27歳最高の歳にするべく頑張りますのでぜひЯiekoをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


photo:11





See you~リボン





アールあいいーけーおーCareBears+゜