埼玉県神川町にて人権講演やって参りました! | 渡辺りえこ

埼玉県神川町にて人権講演やって参りました!

埼玉県神川町にて、"かみかわハートフルデイ2018"人権講演行って参りました。

今日もたくさんの方にお越し頂き、大変嬉しかったです。

手話は奥深いなぁなどのお声を頂き、皆さんの聞こえない世界への興味関心が大変深まったようで、やり甲斐のある講演でした。

今日教えました手話を早速使ってみるとのお声もあり、大変励みになり、嬉しく思いました。

また、CD、DVDご購入頂きました方ありがとうございました。

手話をお洒落にかっこよくお伝え出来る講演を目指しこれからも頑張って参ります。

良かったら今後も応援頂けると嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました!