2ヶ月ぶりの
ヒーラーズランチミーティングスプーンフォーク

近況やら
なんじゃらかんじゃら話していると

自然とリーディングしたり、癒してもらったり
誰かにヒーリングを送ってみたり…



普段は癒す側

久しぶりに癒される感覚を味わう。


なんか心地よい安心感デレデレ




夏至前なのに次のステップは

何をすべきかわからない。



もうやりたい事ほぼやっちゃったなー。

次のやりたい事って。。欲しいものって。。


ないことないけどイマイチピンと来てない。


 

満たされてるとも言えるけど

次の目標が今ひとつこれといったものが

見当たらない。。


という思いが私は続いておりました





ヒーラーになって願望実現がどんどん加速して

ほぼ大きな願いは叶えてしまって

夢や希望の面での勢いはちょっと一休み中。 





旅行に例えると数日かけて到着する場所へ

どこでもドアで一瞬にワープした感じ。


予定よりも大幅に早く到着。



結構時間が余っていますデレデレデレデレ


アトラクション予約時間まで

じーっと列に並んでるだけの暇持て余し状態…





ヒーリングとアドバイスしてもらいつつ…


要は

そんな時は列に並びながら

何をすべきかひたすら思案や批判するより


気ままに思いついた

本当に好きなことして楽しんだらええやーんニコニコ




たしかに。おっしゃる通り。


いつもクライアント様に

お伝えしてる事のはずなのに。



一切自分にはあてはめてない❗️


回遊魚のように、寛平爺さんのように…

止まると○ぬんじゃ〜❗️

と、いつもいつも人生走ってきた。



忙しい=充実の世代(私にとっては)


そんな時代をハードに走り抜けた半生だったなぁ。


私てとってもバブリーねニヤニヤキラキラ





何かやらな❗️もっと学ばな❗️


こんなことして遊んでる場合じゃない。


もっともっと遊んで、学ばないと❗️

といつも自分に葉っぱかけていた。


若い世代の方たちにはわからないかもしれませんねぇ。







せっかく早く着いたのに

何にもせずひたすら

列に並んでるだけでは面白くない。


いろんな好きな事する

時間の過ごし方であっていい。





今は列から離れてぐうたら気の向くままに

好きな事だけしておこう。




ガンガン仕事してしまうのも💦

本当は、その日は私の休日です!と言う。

マイペースに好きな仕事セッションして。



ほんのちょこっと勉強して。


寝る前に猫のYouTubeで癒されて


休日は好きな神社巡りして、海で遊ぶ。


雨の休日は一日中ゴロゴロNetflix

韓国ドラマ観る。



時にはぐうたらもよし

自由気ままに生きる自分を丸ごと許そう。


頑張らなきゃから解放しよう!


自ずと答えが出て来るはず。



癒され輝は

心地良く幸せな感覚を持ってサロンへ戻る。





うぉー!セッションやるぞー。


その日のクライアント様

なんと前回のセッションで

念願叶ってのビジネスチャンスゲット❗️




ますます刺激とパワーみなぎりましたニヤニヤアップアップ




あれ?うん?

新しいやりたい事出てきたんちゃう電球キラキラ



みんなの願いを叶えるサポートを

もっともっとあっという間に簡単に

ちちんぷいぷい〜魔法にかけるように✨


ミラクルはみんな起こせる

その魔法の新しい伝え方を❣️



…あかん。

またガッツリ走り出しそうな気配ニヒヒ





今やりきった、達成感いっぱいで

人生の次のヴィジョンが見えない方❗️



夏至に向けてクリアにする。


次のステージへ進める

ステップアップセッションさせていただきます✨







お読みくださりありがとうございます。