ご訪問ありがとうございます。





またもやスィーツ女子達による
シータヒーリングの実践会開催しました。

実は、私もシュークリーム、チョコ大福
パンケーキ🥞用意してた…🤣

食べきれないおやつ達。。







おやつパーティーやん❗️滝汗滝汗



めっちゃ美味しい〜、モグモグ…
えっ?今日実践会?笑…と言いつつも
しっかり実践会できました。




セミナーの基礎、応用のおさらいと
潜在意識を書き換えるペアワーク。



再度復習して、より理解が深まりました。

ペアワークも見違えるくらい
めちゃくちゃ上達出来ました🌈✨


ちゃんと掘り下げして深いところにある土台
ネガティブな潜在意識もちゃんと見つける嗅覚が
どんどん発達されてます☺️


ペアワークアドバイス要員の輝ことささやき女将も
今日は大人しめ。笑


みんなやるやん☺️💕




お読みくださりありがとうございます。



.
.
.
#エルブランシュ輝
#占い#チャネリング 
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#潜在意識#心のブロック解放
#スピリチュアルカウンセラー#瞑想
#ことのは式色数秘学
#レイキ伝授
#シータヒーリング
#波動調整#パワーストーン
#アストロロジー#タロット
#浄化#除霊#お家開運浄化
#神戸三田#三田市
#シータヒーリング実践会