【ほんとですよ。輝さんのブレスが来てから うちの他の石達は、キラキラ✨ですよ。




↑私がお作りさせていただいた

パワーストーンブレスのご感想です。





↓クライアント様とメールご紹介させていただきますニヤニヤ




クライアント様ニコニコ
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

ほんとうにパワーがあり 私のお願い事もかなっています。 まさに、私にぴったりあったブレスです。とても気に入っています。❤️

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

充分ブレスが効いています。
すごいですよね。キラキラ✨
質問ですが、このブレスと一緒に他のブレスや、
さざれを置いておくと、キラキラになるんですね。
石がイキイキしてるんですけどー‼️輝さん すごいパワーですね〜。ありがとうございます。

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使






ええっ??なんですってぇ?

あのブレスが他の石を浄化してる?
エネルギーステーションなってるん⁉️

ホンマに知らんかったです〜‼️ポーン

どういうことですか?





輝 ニヤニヤ   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
  …というか!ええっ!
そうなんですか??知らなかったです。笑

私のストーン達は全部浄化してますのでみんな同じ様に輝いておりましたので…


以下…略
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使






クライアント様ニコニコ
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
えっ!発見ですか。😅ほんとですよ。
輝さんのブレスが来てから うちの他の石達は、
キラキラ✨ですよ。あと もう1つ 私 別のブレスで水晶だけのブレスをもっているのですが、これと輝さんのブレスの二本付けなんです。
輝さんの所に、修理で送っている間 ずーと この
水晶のブレスが 輝いていてくれたんですよ。 お留守番する様に そして、輝さんのブレスが戻ってくる2、3日まえから輝きを増し、ものすごい冷たさが来ていました。不思議です。
輝さんのブレスは、エネルギーあふれてるのでは、ないでしょうか。私は、何年もブレス付けて
 ますが、こう言うのは初めて体験しました。
きっと作られた方 みなさんわかると思いますよ。
追伸
ヒーリングありがとうございました。
言い忘れましたが、何故かこのブレスには、話かけたくなります。❤️うーん 不思議😇
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



この子達は素敵なクライアント様の所へ行けて
本当に幸せだなぁ。

嬉しくて、嬉しくて笑い泣きラブラブラブラブ




なんだか、クライアント様ホンマに上手い事言うてくれはりすぎで、あやしい通販の口コミみたいですが本物のメールです‼️笑


これを使えば…

宝くじ6億円が当たった‼️

筋肉モリモリになる‼️

次の日からモテモテになる‼️

…とかは今のところ無いです。正直真顔


{24DFEF01-7B1C-4C59-9685-4215BE5D9614}

>そして、輝さんのブレスが戻ってくる2、3日まえから輝きを増し、ものすごい冷たさが来ていました。不思議です。


ブレス発送の前にたっぷり浄化してエネルギーチャージしました真顔


話しかけたくなるのはその方の為だけに
数秘のラッキーカラーも使ってセレクトして
エネルギーも注入していますドキドキ

セレクトして愛を注入したパワーストーン達は最高の愛に溢れるので、お使いになるその方の為だけにお願いを叶えたいと思っているのです天使

{AA2829D1-6C93-4CAF-8ED3-C19EBEADA2AE}


>何故かこのブレスには、話かけたくなります。❤️うーん 不思議😇

以前 他の方ですが、お願いをせずにつけておられた欲のないお方がいらして。。

『お願いしてね✨』とブレスからおねだりメッセージが来たりしました。


みんなストーンちゃん達は 持ち主様の事

大好きなんです❤️

助けてあげたい❤️て思ってます天使


そして頑張ってるあなたを
全力でサポートしてくれます!



輝はクライアント様と
パワーストーンちゃん達に

愛を込めてお作りします✨


{EEEF7CE5-326E-4140-97A9-55D7312E3B47}



{DAFE11E1-38C0-416B-BD59-D29F41F52188}


お読みくださりありがとうございます。

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

浄化ヒーリング鑑定 

数秘&カラー鑑定

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


 
 
 励みになります!
いいね お願いしますラブ
 
           

    Instagram

読者登録してね