今日も良いお天気でしたね

GWいかがお過ごしでしょうか?




Camelliaさんよりご連絡いただき

先日ブログでご紹介させていただいた

京都のイベントのチラシが完成したそうですニヤニヤ


{8E4665DA-0EB6-482A-A731-E0CD5E5128B3}

頑張ってきまーす‼️

ご都合の合う方はぜひお越しくださいませドキドキ



今日はお天気がよかったので晴れ

サロンの引っ越しを神様へ報告に

三田天満宮神社に娘と行って来ました虹



娘はよくお土産おばけくんおばけくん持って帰ってきます。
昨日もなんだかどよよーん

…テンション低っ滝汗滝汗

…ここ数日 耳元で男の人がずっと
怒鳴ってる…気がする。

気がする?

娘は天然でおっとりしている上、おおらか。
気づくの遅い。なんでなん?
人の事はすぐ気がついて視えるのに、なぜ?


私は感じるタイプなので
どよよーんを敏感に感じる…滝汗
リーディングするとほんまやおるおる!

目の前でなにか怒鳴ってる

はい!のいてのいて〜〜
すぐに浄化しました〜〜真顔キラキラ


娘は昨日浄化したので今日は身体が楽になり
超ご機嫌ニコニコ爆笑…単純な子です笑


お参りもして 全てスッキリしてキラキラ

神社の横の天神公園で2人でベンチに座って

お弁当を食べましたおにぎおにぎ

{59592D0E-5C1D-4324-A449-784ACED40E3D}
世の中どこへいっても混み混みなのに

ここはウグイスや小鳥のさえずりが聞こえて

つかの間のんびりしましたデレデレ




本日もお読みくださりありがとうございます。
 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

浄化ヒーリング鑑定 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

1時間   

1万円虹

ゆっくり安心満足2時間30分

 2万円虹

(以降10分毎に1000円)

遠方の方  スカイプ鑑定も承ります


 
 
 励みになります!
いいね お願いしますラブ
 

 

人気ブログランキングへ
 

読者登録してね