ご訪問ありがとうございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日の牡牛座新月の無料一斉ヒーリングの
ご感想たくさんいただきました〜〜
ありがとうございますデレデレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私には優しいブルーの光が差し込み

お一人づつのエナジーも
確認させていただきました❗️

その後は仏様 曼荼羅が見えて

もちろん神様もラブ勢揃いでしたキラキラ

{FFEA2A65-8C8E-402C-AC1A-3AD9648DDD24}

皆様のお願いが叶いますように天使

世の中が平穏で豊かで幸せ
そして愛が溢れますようにキラキラ

とレイキヒーリングしました。




こんなにたくさん感想いただけて

すごく幸せですラブ



ほとんどのかたが
パワフルでした。
やる気、元気が出ます。
よく眠れました。。など

1番面白かった方実況中継的な感想でした。ニヤニヤ

受けとり宣言した後から
すぐにの状況から
彼からLINEがきたとかまで
詳細に。

皆様プライベートな事を書かれているので
掲載はまた次回に(^^)

ありがとうございます虹虹

また次回も一斉ヒーリングさせていただきますのでその時はふるってご参加くださいませ。






本日もお読みくださりありがとうございます。
 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

浄化ヒーリング鑑定 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

1時間   

1万円虹

ゆっくり安心満足2時間30分

 2万円虹

(以降10分毎に1000円)

遠方の方  スカイプ鑑定も承ります


 
 
 励みになります!
いいね お願いしますラブ
 

 

人気ブログランキングへ
 

読者登録してね