はい!みなさん こんばんはー


さぁ、今日の映画は
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅なんですね〜〜
↑淀川さん風に

{FD0950E8-08ED-49D0-A842-7AD1F8071B94}

最近歳のせいか涙もろいです。
…映画で号泣のお話笑い泣き

と言っても私らしく最新映画でない。


魔法やハリーポッター大好きなので
何気に観たかった
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

DVD観ました。

〜お話はこんなんです〜
『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが映画の脚本に初参加『リリーのすべて』などのエディ・レッドメインらが出演したファンタジー。
不思議な生き物たちが詰まったトランクを手にイギリスからニューヨークに渡った魔法動物学者が、そのうち数匹を逃がしたことから始まる大騒動を描く。『スティーブ・ジョブズ』などのキャサリン・ウォーターストンらが出演。アメリカを舞台に魔法動物学と仲間たちが巻き起こす旋風に興奮する。


{C227F670-7300-4B26-B901-BA9658B3F241}



まだご覧になられてない方
ストーリーは大雑把な私が説明するより
ググって調べる方が良いかと思い省略。

もしくはDVD観てみてください(^^)

ストーリー的には決して
テンポが良いわけではないのですが
魔法動物たちの愛らしさとか触れ合い
優しさ 愛
人間(魔法使い)としての不器用さ
生きづらさとか
ほんのすこし恋愛キュンキュン恋の矢
などが盛り込まれてました。

観た後はスッキリ幸せ気分になる映画です。

映画てパッピーエンド虹
後味が良いのが好きです
幸せ気分でいると波動も上がるし上矢印上矢印

魔法業界用語も出て来るので
ハリポタファンでなければ
すこし??なのかもしれません。

主人公もよかったけど私が1番好きなのは
ダン・フォグラー演じる
ジェイコブ・コワルスキーラブ
彼は魔法使いでなく 人間です。
{C4C9E836-FF32-4ADB-ADDE-6B295F6AF78A}
↑ 誰?  ○ブ専とかいうの??笑
そうやけど…デレデレ

彼のキャラクターが最高でした〜
癒されましたキラキラ

魔法使い達の中に出てくる人間だけに
人間味があって 
なんともいえないほんわかとしたあたたかみ
カッコいい訳じゃないけどいい。
うぅーん!クールだぜ!

ラストシーン大号泣笑い泣き笑い泣き

あぁ、仕事終わったらもう一回観よドキドキ

では今日はこのあたりで。


さよなら
さよなら
さよならデレデレ
↑淀川さん風に

{A94F2AE1-7A6E-429E-AC5A-0ABFBDC42F39}


本日もお読みくださりありがとうございます。
 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

浄化ヒーリング鑑定 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

1時間   

1万円虹

ゆっくり安心満足2時間30分

 2万円虹

(以降10分毎に1000円)

遠方の方  スカイプ鑑定も承ります


 
 
 励みになります!
いいね お願いしますラブ
 

 

人気ブログランキングへ
 

読者登録してね