ご訪問ありがとうございます


当サロンではどんなヒーリング鑑定

をさせていただいているのか

具体的に説明いたします〜

{E047FA06-ADC9-41FF-BA09-B0FA60A2EC2F}


エルブランシュ輝の鑑定は

そんなにかっちりと段取り決まっていません

ゆるゆるとお話ししながら始めます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングして

お身体と魂をみます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今のタイミングで

あなたに必要なメッセージをお伝えします。


人によっては亡くなられた方や赤ちゃんが見えたり、想いを寄せられている方がメッセージを持っておられる方がみえます。

(見えてても今のタイミングでなければ

 言わない場合もあります)



☆☆☆☆☆☆☆☆

魂も身体もお家や持ち物

気になる所の淀みをクリーニングキラキラ

浄化します❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パッとお顔が明るくなり肩が軽くなります。

パワーストーンもキラキラ輝き出しますキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数秘術を使って

あなたらしい生き方

過去や未来の解説をします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分らしく人生を送るようにアドバイスします。

これだけでも元気でます〜音譜




恋の矢恋愛などでご希望のある場合…恋の矢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タロットカードやダウジング

オラクルカードなどで

知りたい現実、近未来を観ます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もしタロットカードで未来リーディングが

ご希望の通りの結果でなかったら…

どうすれば願望を叶える事ができるのか

今後のアドバイスをします天使



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


軽くなった心と身体で

元気とやる気に満ちて帰っていただきますおねがい




かつて 不安を煽り怖い脅しをかける占い🔮

に行かれた方…


あなたの彼は何年後浮気するよ。

あなた彼とは別れる、離婚するよ。

あなたずっと独身ね。

あなた人生上手くいかないよ。


↑こんな酷い事言われた…

私もうあかんの?

としょんぼりしながら来られる方がいます。



えぇーこわいー!

聞きたくない!

知りたくない!ゲロー


わざわざ時間使ってお金払って

なんでそんな事聞かなあかんねん?

行ったって問題解決してくれない。

じゃ私どうしたらいいん?えーん

となりますよね〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エルブランシュ輝の鑑定は

そうなりたくない方の

そうならない為の鑑定です❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


問題を回避して浄化する

幸せを掴む為のヒーリング鑑定です虹



そして私、ゆるキャラなので

怖い事とか言えません〜笑デレデレ


なのでしょんぼりして帰る方は

今だかつて0人です。


そんなん言うけど

適当にええ事いうて機嫌とるだけちゃうのん?

とか思われましたね?真顔


ちっ!ちっ!ちー

ちゃいます~!


ええ事しか言わない訳ではありません。

必要ならばガッツン言います~言うてます。

(↑隠れ毒舌)


浄化してからエネルギー注入しますので

皆様100%パワーみなぎって

帰っていただいてますラブ



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

エルブランシュ輝 

浄化ヒーリング鑑定 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


浄化ヒーリング鑑定1時間   

1万円虹

(以降10分毎に1000円)


浄化ヒーリング鑑定

ゆっくり安心満足2時間30分

 2万円虹

(以降10分毎に1000円)



たっぷりとあなたの今必要なエネルギーの

ヒーリング付き天使

鑑定とヒーリングの時間配分は応相談


遠方の方 

スカイプ鑑定も承ります



本日もお読みくださりありがとうございます。