今日は曇りにもかかわらず

桜パトロールしてきました🌸

↑しつこい

今日は桜パトロール中に

お仲間 桜パト隊員のおじさんに遭遇‼️

同じく公園や名所を巡っている。。


センスあるやん…‼️
↑なんのや!笑

しかもチャリンコ
クロスバイクとやらで

桜パト隊員ならいつでも
どこでも止まりたいのです。

さらなるディープなパトロールが
効率良くできる。。なんて画期的。。

うぬぬ …お主やるのぅ〜真顔

思わず

今日どんな写真とれました?


と聞きそうになるところをぐっと堪え。。
お互い様子見。
また何処かでお会いするでしょう。

見習って
私もチャリンコ出動させます。



仕事を済ませて、実家へ🚗

母の髪をカットしてカラーを。
私がするのですニヤニヤ フフフ


カットの前にふと思い立ち
母の嫁入り道具の三面鏡の脚が
こわれていたので整理する事に。



小さい時は三面鏡を三角にして顔を突っ込み
不思議な世界を楽しんだ思い出があります。笑
デレデレデレデレ


その引き出しから出てきた
セピア色の写真
{14EA1D87-7256-4204-9205-D794AAFBC6F7}
今は亡き父と母の若かりし頃の
富士山旅行の電車でのショット📸



うわー!これ!初めて見た⁈
若っ!
あまりにも初々しい。。

よく考えたら私よりはるか若者な2人やん。笑


思い出写真として飾っときーと
冷やかし半分に冷蔵庫にペタリとはりました。

今度 写真たてに入れてあげようウインク


父を2年前に亡くしてから母はかなり
メソメソしょんぼりしていたのですが
最近ようやく元気が出てきた感じ。


この2年すごく喧嘩したなぁ…
訳もなく色んな感情がいっぱい吹き出してきて

お互い感情ぶつけ合いました。

本当に情けない娘滝汗



過去へ現在へ、体調の良くない時も

私達親子に

たくさんレイキヒーリングしました

遠隔で過去を癒したり。

手を繋いだり。

最近気がついたら 不思議な程に

穏やかな気持ちです。


近所の方や週に何度も訪問してくださる先生

みなさんに親切にしていただいて
助けられています。
心から感謝です


あれれ?本当に心が安らいでる

昔みたいに仲良し親子にもどってきました。



これからも親子ヒーリング

続けようと思います。

{DF20321D-C6C0-4487-AE13-DB637862B5B8}

実家の側の桜🌸
曇りだったのに青空出てきました(^^)

{2EB084B9-D73A-4524-96D0-F041333FCC49}



本日もお読みくださり

ありがとうございます


セッション・講座のご案内
レイキを使って幸せつかむレイキ使い方講座
自分らしく生きるためレイキアチューメント
人間関係改善    恋愛攻略      数秘&カラー鑑定
パワーアップ       パワーストーン浄化

 


 励みになります!
お願いしますラブ



読者登録してね