占い、鑑定に来るのがこわい方。

いらっしゃるのですね。。ポーン 


知らなかった!ポーンポーン




ご訪問ありがとうございます

エルブランシュ輝ですニヤニヤ





自分が占い鑑定させてもらってるので

なかなか気がつきませんでした。笑


ワタシコワクナイヨちゅー



確かに、考えてみたら初めて会った知らん人に

何言われるかわからないし

変なもん憑いてるからこの壺を買えば
幸せになる!とかお金ぼったくられたり

そもそも、その占い当たるん?

スピリチュアルとかて何??滝汗

そういうのなら、こわい…笑

{F4D4BC7B-17D0-4C89-8DFF-73B4E695ACFF}




本日鑑定に来られたクライアント様より

勉強なりました鉛筆鉛筆


今日は数ヶ月前に鑑定に来てくださった方(娘さん)とそのお母様が親子でお見えになられました。


お母様がおっしゃられるには…

娘さんについてきてもらったのは
何か憑いてるとか
こんな不幸が起こるかも。。
とかそんな嫌な事やこわい事
言われたらどうしよう??

だから1人で来るのはこわい!

との事でした。





緊張感たっぷりで来られたはず
…なのに鑑定中はニコニコ和やか

オバケのお土産も持って来られてましたし

深刻な内容もあったにも関わらず

笑顔もこぼれ

鑑定後には

楽しかった〜〜

また来ます(^^)

とおっしゃってくださいましたニヤニヤ


エルブランシュ輝の鑑定は

結構面白いです。笑えます。

こわいモノがいても浄化して

良いエネルギーに変えますキラキラキラキラ



皆様 希望に満ちて

勇気溢れる気持ちで

帰っていただいております。

そして

幸せになっておられますラブ

そして私も皆様のおかげで
幸せですラブラブ


鑑定中はずっと

浄化してエネルギー流してます〜




一歩踏み出す勇気がでるように

背中をそっと押します〜〜。


だから安心して来て下さい。

履いてます!

…ちゃうか。。

とって食べたりしません。

高額な壺の販売もしておりません。

↑ネタとしてはよく言います。笑


今よりもっと
幸せになりたいなら

今の自分を変えたいなら

エルブランシュ輝のサロンへ

お越しをお待ちしておりますラブ

{246A08B6-F192-42BB-8D14-D97FB6391117}

お読みくださり

ありがとうございます音譜音譜