先日焼き肉食べ放題に行き

気合いだけで、ほとんど食べれなかった


エルブランシュ輝です。



今日は人を祝福する時

心から祝福できますか?


をテーマとして

私なりにお伝えさせていただきます。

{92CF06D8-F128-4AA4-9DD4-164D7EEFA948}



あなたは人の幸せを見て

心から喜べますか?

祝福できますか?


いつも自分が幸せで豊かで


満たされていれば簡単に喜べますよね?


さみしい時、つらい時、しんどい時。。


自分と比べてみたり

羨ましさや妬ましさ。。

あの人は~なのに、私は。。

そういう気持ちになった事ありませんか?


正直、私にもあります!


基本 人のプライベートに全くといっていいほど

関心も興味もないのですが。。


テレビの番組を見ていて。。


すごーく仕事が成功している

社会的にも認められている

スタイルも良く美しく若い

素敵な服をまとい

大きなキラキラの宝石!ダイヤモンド

毎日美味しい物食べて

気ままにゴージャスな旅をしたり

使い切れない程お金持ちの人

など放送されているのを目にすると。。


ふーん。。。真顔

別になりたいわけちゃうけど。

ま、面白くないです。笑



・・・あっ!あかん!


上手に隠していてもそういうネガティヴな

気持ちは人に伝わります。




ネガティブエネルギーの影響力は

意外と大きく


周りにも自分にも

大きく影響します真顔


これは注意です!

すぐに自分へ向かってきます。


それは結果的に


幸福にそっぽを向いて


幸せになる回り道を選んでいます。



簡単に考えると


人の幸せが喜べるのは

人の為になり

なによりも自分の為になる!



共に喜ぶ!✨
祝福する!✨


その目の前の誰かさんの幸福エネルギーに


ポジティブなエネルギーで接すると


自然と宇宙から

自分に良いエネルギーが

やって来ます。


喜びと祝福 

としてすぐにかえってきます照れ音譜音譜



本当にシンプルな事ですが


意外とやってない事ですね~。



私の周りの人たちも

心から人の幸せを考えている方

人の幸せを自分の事のように喜んでいる方。。


皆さん揃いも揃って

強運です!

スルッと

願いも叶っています!



幸せな人を見ると

祝福虹虹


そしてついでに

幸せエネルギーのおすそ分けを

いただきましょう!ラブ



でも私、そんな気持ちになれない。

という時には おまかせください(^^)


エルブランシュ輝の

レイキヒーリングアップアップ

ダイアモンドヒーリングダイヤモンド


エネルギーチャージしてコインたち

気持ちの方向を変えましょう!
アップアップ


オススメです!


体調も良くなりグッスリ眠れます!


人生を好転させます!


リーディングメッセージもお伝えします✨✨


おかげさまで ご好評いただいております✨


会いに来ていただければ元気が出ます!


心を込めてセッションさせていただきますドキドキ


あなたの新しい一歩を踏み出す
お手伝いをさせてください


今日も地球に皆様に愛を
ありがとうございますラブラブ


やしの木恋愛相談、人生相談
アップアップ開運相談アップアップ

やしの木数秘&カラー鑑定
やしの木レイキヒーリング
やしの木アクセスバーズ

やしの木Access Consciousness® Body Process
アクセス・ボディ・プロセス
痛みの緩和やダイエットにも効果が出ています!
やしの木アクセスフェイスリフト
ヒーリング効果も抜群です。
エステ以上の持続力と効果があります!
やしの木パワーストーン


神戸市中央区、北区 三田市など。

最寄りのカフェへの出張鑑定もさせて
いただいております。
お気軽にお問い合わせください。
セッション中は電話出られない場合も
ございます。ご了承くださいませ。







よろしければ いいね お願いしますラブ



人気ブログランキングへ

アップアップ

にほんブログ村

アップアップ
よろしくお願いします


読者登録してね