今日もありがとうございます

エルブランシュ輝です

{94329352-E181-44DA-97A0-32A607754F06}



先日、クライアントさんから

自分軸てどんなん?
自分軸てどこに売ってるん?

と聞かれた事があります。



答えると学びの邪魔になるし


彼女本当はもう気付かれている照れ

と思いましたので

〇〇商店です。
(クライアントさんのお名前)
とお答えさせていただきました。 

なんだかかなり不満そうでした。。



さて

エルブランシュ輝の自分軸論です

皆様。。。
そんなん知っとるし!
ええのん持ってるし!だと思いますが

さらーっと読んでみて下さい。


自分軸は自分の中にあります。
どこにも売っていません。


一本の軸があります。

細いままだとブレブレです。 


どう生きていいかわからくなったり
まわりの評価や意見に流され
私は誰にも認められない。。

などの思い込みにふりまわされます滝汗



私はしみじみと昔を振り返り

いっぱい悩んでた頃は特に

めっちゃ細くてブレブレ。。ゲローゲロー


自分軸というよりむしろ他人軸ちゃうかな。

なんて苦笑い。

人の事ばかり考えて自分は後回し。。 

否定されたくないから

誰にもノーと言われたくないから

人にもノーと言えない自分

いい人ぶってる

そういう自分が嫌い。。

他人は簡単に認める、愛することはできました。

その割に少しも自分を愛せない。

認められない。。

でも認めて欲しい!認めたい!
 


自信がなくて 

ささいな事一つとっても迷う。

あの人ああいうてはるからこうかも。。

と揺れ動き。


わからない。が口癖。

だから空回りしている自分に自己嫌悪。。

何がしたいのか、
どうなりたいのか、自分を見失って。。

しんどかったなぁ。。

他人の事ばかり考える。
見方を肯定的に変えてみる!
人を思いやることができるニコニコ


(え?私が自由きままで我儘な暴君?)

そんな声がどこからか

聞こえてきそうですが。。笑



人を思いやれる。。
それってええことやん!真顔

でもバランスは大切!
他人は大事 。
でも自分はもっーと大事。


自分の考えを持ち、表現できる。
自分の価値観で判断し己でいること。
人の意見はさらりと参考程度に。笑

ありのままの自分てなんて素敵!

大好きよーん!

信頼して!

認め受け入れハグラブラブラブラブ

愛して大切にしてあげる!ラブ

日々しっかりと軸に巻きつけて

細かったものが気がつけば太くなる。


誰に何を言われても

どこ吹く風~でいいんです~口笛
 

1番の見方ピンク薔薇ピンク薔薇

私が認めているんですから

アップアップ私は私!アップアップ

ゆるがない太い

自分らしさいっぱい

 オリジナル自分軸の出来上がり~


自分を認めるための第一歩✨✨

自分を知らないと認めることもできません。


オススメセッションは

自分を知るための数秘術

人それぞれに使命を持って生まれて来ています。


その生まれ持った使命を知るためのメソッドです。 

知らないと、人生かなり回り道して損します!


不思議なくらい心にしっくりきます。

すっと簡単に受け入れられて

変われるキッカケが作れます!



あなたの新しい一歩を踏み出す
お手伝いをさせてくださいおねがい


今日も地球に皆様に愛をクローバー


ありがとうございますラブラブ




やしの木数秘&カラー鑑定

やしの木レイキヒーリング

やしの木アクセスバーズ

新メニュー虹

やしの木Access Consciousness® Body Process  
  アクセス・ボディ・プロセス 
ダイエットにも効果が出ています!

やしの木アクセスフェイスリフト
エステ以上の効果もあります




神戸市中央区、北区、三田市など。
最寄りのカフェへの出張鑑定もさせて
いただいております。

お気軽にお問い合わせください。

セッション中は電話出られない場合も
ございます。ご了承くださいませ。











人気ブログランキングへ

アップアップよろしくお願いします