エルブランシュ輝です。
 

いつものごとくバタバタと

怒涛の週末が終わりました。。。滝汗滝汗

なぜこんなに毎日忙しいんだ??笑



3月13日は癒しフェア2016大阪へ

行って来ましたデレデレラブラブ

到着して、まずは腹ごしらえ。。。
{166FF712-D2B9-4CF2-883B-724E5EF37C35}

{B7F57E02-3875-4280-A8B9-7A5A37BE5B94}
牛タン丼酔っ払いに始まり

{D904078B-C976-4C8D-BAB1-B2A247EF01C6}
タンドリーケバブを
ペロリと平らげ。。


いざ会場内を散策。
{7E6B2EDD-0140-4C32-888E-D9E9401CDD2C}

岩塩のランプに一目惚れラブ

浄化効果も高いそうです。

サロンに置きます音譜



{9E2E870A-6A3C-4153-8D2A-FAE48D87DF39}
そして、フラフラとワインを試飲🍷
高級ワイン美味しい。。



そうこうしている内に

本日の大本命ラブラブラブラブ

シータヒーリングの創始者

ヴァイアナさんに会場内で偶然にも遭遇ラブ

フラフラとついて行き。。



勇気を出して、ハグドキドキ

記念写真も撮っていただきました📸

{B82F5C53-6C97-4DEB-9C62-CD13111880C1}

ヴァイアナさん!素敵過ぎる✨✨

愛がそこら中に溢れていらっしゃって

お会いできて幸せラブラブ


{A9468113-4EEF-4473-9512-37908C7BD0B2}
ヴァイアナさんを真っ先に目撃しつつ

私はマッサージ並んでるから。。照れ

と、控えめでおしとやかな

私のヒーリングのねぇさん

かわいいまゆみんちゃまラブラブラブラブ 



2時間の有意義なセミナーを

受けて帰って来ました😊



そしてヴァイアナさんのセミナーで 


未来リーディングしてみたもの。。

早速今日あらわれましたニヤニヤ


内容はひ、み、つ✨

(なんでやねーん!笑)



これからも良いセッションが出来るように

頑張ります!ラブ




今日も地球に皆様に愛を✨

人生を楽に生きていくお手伝いをします。



🍀数秘&カラー鑑定

🍀レイキヒーリング

🍀アクセスバーズ


✨新メニュー✨


🍀Access Consciousness® Body Process  
  アクセス・ボディ・プロセス 

🍀アクセスフェイスリフト




神戸市中央区、北区、三田市など。
最寄りのカフェへの出張鑑定もさせて
いただいております。

お気軽にお問い合わせください。

セッション中は電話出られない場合も
ございます。ご了承くださいませ。


エルブランシュ輝

http://ailesblanches-kobe.com/