愛と光を運ぶ

レイキヒーラー

エルブランシュ 輝です。


多忙により最近運動不足すぎて
反省。。。滝汗滝汗


なんだ!このダルダルな身体はーっ!


本日は久々にスポーツジムへ
行ってきましたグッド!



私、運動神経は良くないのですが

運動大好き口笛



ここ数ヶ月

ダイエットに励んでおりますが

中々体重が落ちないというのが

悩みの種でした。




シータヒーリングを使い

身体が引き締まり

ナイスボディになるラブラブキラキラ



そのせいもあるのか


あれれ?食べてるのに

その割に増加の波がこない。。

気のせいか、ウエスト周りが

引き締まってる!

食べる量を少し減らすと。。


えーー!

体重減ってるやん‼︎‼︎

デレデレデレデレキラキラ



 ↑ほんの数百グラムですけど。笑



やっぱり私は

スリムに美しくなることに

潜在意識の中に

ブロックがあったんだー!

と再確認しました。


まず掘り下げという過程で

人の思考は顕在意識とは違うこと


奥深く掘り下げて行くと


あれれ?


私こんなこと思ってたんだー!

となっていました。。



まずはそのいらない思考を

引き抜いて。。

ポジティブな思考に置き換える。。

そして、スリムに美しくなることを

自分自身に許可する!

顕在意識の私は
ブロックなんてしてないのにー。

むしろ食いしん坊の私は


貪欲に思う。。




楽して

食べて

痩せたい!笑


このまま、体重減少を期待します。。

またご報告させていただきますラブ



そしてシータヒーリングのツールも使いつつ

痩せたい人たちを

スリムにビューティフルに

変貌させるお手伝いをしたい!

いえ!

お手伝いします!チューラブラブラブラブラブラブ


一緒に美しくなりましょう



お読みくださり

ありがとうございますドキドキ


愛をこめて



エルブランシュ輝




人気ブログランキングへ