愛と光を運ぶ

レイキヒーラー

エルブランシュ輝です晴れ


今日は雨でしたので

大好きな海に行く予定でしたが

1日家に引きこもりです。


パソコンに向かい

ホームページの手直しと読書

ヒーリングの勉強です。


私の住んでいる所は気温が低めなので

窓を開けていても

肌寒い。。長袖羽織りました。


もう秋ですねもみじ

{669B294B-FDC0-440E-8D38-DE96BFD20E2C:01}



9月はパワーアップの

チャンスの月


そして9月9日は

重陽の節句 

菊の節句



バイキングの放送でDr.コパさんもおっしゃってたので初めて知りました。。


菊の花を枕カバーに入れて眠ると

夏の疲れがとれたり

邪気祓いが出来るそうです。コスモスコスモス


聞いて良い事はなんでも

すぐに飛びつき

試そうとする私ですが。。


どんな夢みるんだろう。。 


元花屋の私は菊の香りをかぐと

ホッとするような。。

お仕事モードになってしまったり

うーん。ちょっと仏さんな気分??

。。。私のように⁈

菊の花を枕元に置くのは

落ち着かないかもしれないにひひ


と思われる方は

カモミールとか

菊科のアロマとかなら

いいかもしれませんね~ニコニコ



邪気祓いして

パワーアップ出来そうなので

ぜひ試してみようと思います。



ありがとうございますラブラブ