スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



出先で鏡を見たら、

なんか顔が違う…なんやろえー?



あららら…

眉マスカラするの忘れてるわ汗



そんなに明るい色を使ってないけど、

なんだか1日中落ち着かんかったな無気力






娘2から、

「この本、理恵子ちゃんが好きやと思う♡」

オススメされた本を読んでます📖´-


↓↓↓

『➕1cm』


絵がめっちゃ可愛くて、

スラスラ読めるんだけど、



1日1ページと決めて楽しんでますラブラブ



先日読んだページが

とっても好きなので少しシェアします。



リバーシブル


いいことがあって笑ってる

笑ってるからいいことがある



可愛いから愛してる

愛してるから可愛く見える



うまくいったから褒める

褒めるからうまくいく



言葉の前後を入れ替えただけだけど、

後者の方が幸せやなと思う照れ



いいことがあって笑うより、

笑ってるからいいことがあるの方が


笑ってる時間が断然多いもんね♡



毎日新しい気づきをくれる本。

心に残る言葉があったら

また紹介したいと思います気づき




まじかるクラウンHPはこちら↓
笑顔レッスン、表情筋トレーニングの情報などはこちらをご覧ください。