スマイルクリエーターの岩田理恵子です。




推し𝕜𝕦𝕟コラボで購入したスキンケア。


なんだかこれが凄く良くて、

つるつるスベスベお肌になってきたキラキラ



グッズが欲しさに買ったんだけど、

喜び×2ですラブ





昨日はバレーの練習日。

よく笑った爆笑爆笑
毎回、涙が出るくらい笑うことばかり笑い泣き



バレーをしてる時間より、

笑ってる時間の方が多い??

↑いやいや、そんなことはない。

勝つために皆頑張っとるよウシシ




*

世界にたった1人だと、

人はきっと笑顔になれない。



誰かがいるから、笑うことができる。


↑CMで見かけたことがあります。




隣にいる人が笑顔だと

自然と笑顔になる。



大切な人に笑顔になって欲しいから、

笑顔で話す。



人は誰かと一緒の方が

30倍笑いやすいそうです!!



家族、友人、職場、学校...

どこかで人の笑顔に触れることが

できるといいなと思います。



人には人の笑顔が必要だと思うから‪ෆ‪.*・゚




まじかるクラウンHPはこちら↓
笑顔レッスン、表情筋トレーニングの情報などはこちらをご覧ください。