スマイルクリエーターの岩田理恵子です。




12月なのに

コートもいらない暖かさだけど、

週末、めっちゃ寒いらしい...



体が寒さを忘れてる!

大丈夫かしら爆笑



感じたことを言葉にする

40代のひとりごと。



*

自分の意思とは関係なく、

大人の事情とか、タイミングとかで



夢への道が絶たれたり、

やりたいことが出来なくなったり、

居場所がなくなったり。



この人の炎が

このまま消えてしまうんじゃないかと

心配になるけど、



炎を消すことなく、

自分の力で居場所を作り、

強くて、暖かい炎になって現れる。



そして、強くなった炎で

希望と勇気と幸せを

また多くの人に与えていく。



昨日、そんな暖かな炎を感じた日でした。



*

頑張っても

思い通りにいくことの方が

少ないかもしれない。



でも、どんなに小さな炎でも

ついてさえいれば、

また大きくなる!大丈夫だ気づき




勇気を貰った日の

ひとりごとでした♡




まじかるクラウンHPはこちら↓
笑顔レッスン、表情筋トレーニングの情報などはこちらをご覧ください。