スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



「顔のパーツ」というと、

思い浮かぶのは、


目、鼻、口。

そして、眉あたり。



人の顔を思い出す時も、

目がパッチリした人、

鼻が高い人、

口が小さい人…


頬の存在ってあまり出てこない。



そんな位置づけの頬ですが、

実は、顔の印象に関わる

超大切な部分なのですよ~びっくりマーク




笑顔‪‪❤︎の時、‬

頬がしっかり動いていると、

笑顔がイキイキするし、

口角も上がり、目もにっこり笑う照れ



笑顔は頬で笑うって言うくらい、

素敵な笑顔やな~っ思う人の笑顔は

頬がキュッと上がって、頬の位置が高いアップ

↑観察してみて~目


そして、

見た目も頬の印象で大きく変わる!




頬がキュッと上がると、


笑顔が可愛くなる!

チークの位置が高くなる!

若々しくイキイキする!

ハリがアップする!


いいこといっぱいでしょ~♡



頬が衰えて、下がってくると、


笑顔が寂しくなる。

顔がたるむ。老ける。

毛穴が目立つ。

ほうれい線が深くなる。


見た目年齢にも影響してくるぐすん



*

今日のタイトル!

ここが上がると!のこことは、



頬!


頬が上がると、

笑顔も見た目も変わります!



頬、動きますか?

頬、上がりますか?



はお顔の重要パーツです!



柔軟に動かして

キュッと上げていきましょう♪







まじかるクラウンHPはこちら↓
笑顔レッスン、表情筋トレーニングの情報などはこちらをご覧ください。