スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



パンが大好きなんだけど、

今、菓子パンを控えてます。。



でも、食パンだけはOKにしてます。



出先でパン屋さんがあると、

食パンを買うのが今の楽しみ飛び出すハート



そのまま置いとくと食べちゃうから、

食べたいけど、冷凍庫へ泣



週末の朝食が楽しみだラブラブ



笑顔磨き、28日目。


#28.そこに笑顔の輪はあるかい?


笑顔って伝染します。



笑顔の人と話してると、

自分も楽しくなり、自然と笑顔になる。


そんな経験ありませんか?




笑顔のない職場は、

笑顔を発信する人がいないから。



笑顔のない家庭は、

笑顔を発信する人がいないから。



じゃあ、

笑顔のある職場にするには、

どうすればいいのか?



笑顔のリーダーを作ればいいんだよ。



あなたにもぜひ

笑顔の発信者になっていただきたいです!



そうすれば、

職場にいる人、全員に

笑顔の影響を与えることが出来ます。



すぐに笑顔の影響が出る人もいれば、

長い間笑顔を封印してる人は

少し時間がかかるかもしれない。



でも、笑顔は伝わっています照れ




笑顔の発信者になっていいことは、

笑顔がなかった人から、

笑顔が見えたら、

最高に嬉しいのです爆笑




私はこの笑顔が見れたら

ヨシ!やったぞ!って思います



ぜひ、笑顔の発信者になって

この達成感?(笑)を感じてください。



そして、

家庭の笑顔も同じです。

身近な家族であっても、

笑顔を届けることは大切!



一番一緒にいる人との間に笑顔があると、

日々の生活が穏やかで心地よくなりますもんね♪*゚




笑顔の輪は

ひとりの笑顔から始まります。

小さな輪も大きな輪も♡




今日の笑顔磨き

笑顔の発信者になろう!



またお会いしまょう♪*゚




まじかるクラウンHPはこちら↓
レッスン情報などはこちらをご覧ください。