スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



毎朝、何回起こしても起きんのに、

今日はUSJ♪*゚

自分で5時に起きて準備をしてる鏡

起きれるやんにやり

学校の日も自分で起きておくれよ〰️




笑顔磨き、25日目ですᕷ·͜· ︎︎



#25.今すぐ動き出す



30日プランク!

今日達成しました㊗️


最後は300秒おーっ!

250秒ぐらいからは、

腰にサポーターをつけながら。。

↑予防しないとね!



自分でやるぞ‼️って決めた事だったので

達成出来たことが💮です。



私は今、小さい?短い?目標を

自分の中で決めて

クリア出来るように色々やってます。



40日間自撮りを投稿したり、

30日間笑顔磨きのブログを書いたり、

30日間プランクを達成したり、

お菓子断ちも継続中です。

これはなかなか辛いあせる



どれもやり始めるまでは、

出来るかな…とか、

覚悟がいるな…とか、

考えるんですけど、



一歩進むとやるしかないんですウシシ



でも

やり終えると、

なんだかちょっとだけど

自分に自信が持てるんですキラキラ




*

今年、一番よく手にする本

習慣を変えれば人生が変わる



この本の中に、


人生の成功と幸福の秘訣の1つは、

何かを成し遂げることだ


と書かれてます。



変わりたいとか、

変わらなきゃとか思いながら、

なかなか行動を起こすことって

出来なかったりするんですよね。




大きなことをやろうとすると、

なかなか始められなかったり、

途中でやめちゃったりするけど、



ちょっとだけ頑張れば出来ること、

ちょっとだけ勇気があれば出来ること、

ちょっと時間を作れば出来ること、



小さな目標を決めて、やってみる!



小さなことでも達成出来ると、

すごく嬉しいし、

自信にもなるし、

また新しいことをやってみよう♪*゚って

次の挑戦も出来るねウインク



私はプランクを1日目から

再スタートしますよ~飛び出すハート




本の中のドキッとした言葉↓


人生で何をしたいか決めるのにもたついていると、やがて人生が終わりかけていることに気づくだろう



はい爆笑

人生は短い!

まずやってみよう♪*゚



今日の笑顔磨き乙女のトキメキ

いつかじゃなくて、今日から始めよう!



次は、月曜日にお会いしましょう。



まじかるクラウンHPはこちら↓
レッスン情報などはこちらをご覧ください。