スマイルクリエーターの岩田理恵子です。




この季節がやってきたꕀ⋆


家から出ると金木犀のいい香りルンルン


金木犀の香りの色んな商品があるけど、

本物は格別だわラブ



↓写真はバラやけどねてへぺろ



笑顔磨き、21日目‪‪❤︎‬


​#21.幸せが見える人になる


先日、Instagramを見てたら、

山口智子さんの多分かなり前のインタビュー動画が出てきました。



私が学生の頃、

ドラマによく出てて、

こんな人になりたいなꕀ⋆‪‪❤︎‬って

10代の私は憧れてました!



今もかっこよくもあり、

可愛くもあり、


笑顔もキュートで、

歳を重ねても魅力的ですラブラブ




動画のインタビューで、

「私は世界一幸せです♡」って言われてて、


どんな時、そう感じますか?と聞かれ、

「大好きな唐沢さんとご飯食べる時♡」


「毎日、大好きな人と美味しく楽しく、

ご飯を食べられることはとても幸せなことです」


こんなお話をされてました♪*゚



そのお話されるお顔から

幸せが溢れてて、


本当に幸せを感じてるから、

私は世界一幸せだ‪‪❤︎‬って

言い切れるんだろうな。って思いました。



*



幸せって、

探したり、見つけたり、作ったり、

遠くまで出かけたりしなくても



きっと目の前にいっぱいあって、



でも、

その目の前の幸せが

見える人と、見えない人がいる。




たまにね、

全然いいことないわー。とか、

いいことないかなー。とか、

こんな声が聞こえてきます。



私も、30代の頃、

なんかいい事ないかな~って

よく言ってました。



この頃は、

遠くの方を探してて、

目の前の幸せが見えてなかったんだと思う。



今は、

自分をご機嫌にする方法も

自分を満たす方法も

わかってるから


目の前の幸せが

見えるようになりました飛び出すハート



そして、

なんかいい事ないかな〰️って言うことが

全く無くなりました。




いい事ってなんだろうね?

宝くじが当たったり?

旅行に行ったり?

欲しいものを買ったり?



こんな特別ないい事があると

めっちゃ幸せやけど、

そんなにあることじゃない。



だから、

いつも幸せを感じるには、

目の前にある小さな、日常の幸せが

たくさん見える人でありたいですねピンクハート




今日の笑顔磨き乙女のトキメキ

目の前にある小さな幸せを見つけよう



またお会いしましょう♪*゚





まじかるクラウンHPはこちら↓
レッスン情報などはこちらをご覧ください。