スマイルクリエーターの岩田理恵子です。


体験レッスンのお知らせ


体験レッスンを行います!

「はじめての笑顔美容トレーニング」を

とってもお得に受講いただけます!







最近まで順調だったのに、
やっぱりやって来た。


しもやけ~魂ガーンもやもや
手と足の指と、耳も。。

3才から続く戦い。
いつ終わるんやろかえーん





笑顔にもいろいろある。

よく聞くのは、
3分咲き、5分咲き、8分咲きの笑顔。


それぞれの笑顔は、
表情筋の使い方も違うし、
あたえる印象や
伝わる感情も違ってくる。


ほほえみはどこになるかというと、
3分咲きだね!


私は、このほほえみが
一番ハイレベルなスマイルじゃないか?
と思う。


微笑むって、
動きが小さすぎると
それは、笑顔かなはてなマークだし、

口角だけ動かしても
目が笑ってないと、
それは、笑顔なのかはてなマークになる。


力が入ると、
微笑むって言うより、
ニンマリになってしまう↓



ほほえみって、
ニッコリ笑うより、
表情筋のコントロールが、微調整が
必要なのよね照れ


目もと、頬、口もとの柔軟性がないと
微調整するのが難しいのです。


優しいほほえみ照れ
出来ていますか?


いろんな笑顔が出せると
TPOに応じた笑顔で対応出来ますよ飛び出すハート

ハイレベルなスマイルを目指していこう♪



笑顔の一日をお過ごしください虹



まじかるクラウンレッスン情報はこちらより