スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



カメラを向けられると、

どこでも笑顔になれる爆笑



笑顔は特技欄に書いていいのか?
いいよねビックリマーク

↑服が…ズレトルアセアセ

Instagramのオススメでやってくる
ヘアサロンの動画を時々見ます!


ロングからショートにしたい!
前髪無しから前髪有りにしたい!
新しいカラーにチャレンジしたい!


変わりたい!
変わってみたい!


そんな思いの方々が
美容師さんの手で
素敵に可愛くなるんですおねがい


初め、鏡の前に座った時は、
変わることに不安があったり、
自分にコンプレックスがあったりで
表情も少し硬いだけど、


セットまで終わって鏡を見たとき、
皆さん、めっちゃいい笑顔になるんです。
キラッキラッキラキラキラキラ

私はその表情の変化を見るのが好きですハート


レッスンを受講される方も
レッスン前と後では
表情が全然違いますウインク



変わりたいと思うけど、
変わることや
新しいことを取り入れるっての
怖いし、不安。


だから、現状維持を選んでしまう。


でも、
変わる覚悟をして、
一歩進んだ人だけ


変わった喜びを
得ることが出来るんだよね。


大きなことを変えるのって
なかなか大変だけど、

まずは、小さなことから
tryしてみよう♪



私も一歩一歩前進していこうあし



笑顔の一日をお過ごしください虹

まじかるクラウンレッスン情報はこちらより