スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



皆様、楽しいX'masでしたか?


私はレッスン準備を黙々と…💻


エラーが出ていたHPも

夫に直してもらって、あーよかった照れ


私の苦手分野だから、

旦那様様ですお願い





マスク生活が続いて
笑顔が出来なくなった。
上手く笑えない。
こんなお悩みが増えてる。


それに伴い、様々な媒体で
笑顔の改善のトレーニングが紹介されてる。


気軽に出来るし、
お試しにはいいかもしれない。


でもね、
正しく行わないと

効果がないどころか
笑顔が崩れてしまう。


笑顔をもっと良くしよう!
笑顔が素敵になりたい!


そー思ってやってるのに

これは正しいの?混乱もやもやしてしまったり、
口だけの笑顔がクセになり、

笑顔が減ってしまうのは残念過ぎるえーん


このトレーニングをすると、
どんな笑顔になるのか?

このトレーニングをすると、
どこが鍛えられるのか?

このトレーニングは安全なのか?


確認してから行いましょうねびっくりマーク


トレーニングは正しく行い、
表情筋の柔軟性を高めれば、
笑顔は、変わりますよ照れ


笑顔の一日をお過ごしください花束





まじかるクラウンレッスン情報はこちらより