スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



お正月休みに飲もうと思ってたけど、

…開けてしまったクラッカー


久しぶりの本気の梅酒。

やっぱり旨しラブラブ



お正月まで、きっと残ってないなてへぺろ


先週、笑顔改善プログラム3dayコースの1回目がありました♪


表情筋トレーニングのなかでも
笑顔や表情改善に効果的なトレーニングを
習得できるコースです!

詳しくはこちら↓



トレーニングは
まずレッスンを受けて
知っている!の状態になる。


次は、 
テキストを見ながら
ひとりでやっている!になって、


そして、
テキストを見なくても
正しくトレーニングができるようになる。


続けているうちに、
トレーニングが習慣になる
顔が柔軟になってきて、
笑顔が変わる飛び出すハートのです。


知ってる→やってる→できる→習慣になる


習慣になるまで続けられると
必ず変化は起こるんだよね乙女のトキメキ


先日読んだ本の中に
3の法則ってのがあって、


初めの3日間は「始める勇気が必要」

3週間で「頭でわかってきたところ」
でも、気を抜くと辞めてしまう。

3ヶ月で「変化が起きてくる」
中だるみがやってくる。

3年たつと「辞める方が難しい」
習慣になり、身に付くアップ

だ、そうだよ。


でもねー、
はじめから目標3年は道のりが長いダウン


まずは始める!
そして、3週間やってみよう!


トレーニングは簡単だから、
3週間出来れば、
誰でも覚えられるよん照れ


今日は健診。
大事なことだけど、好きじゃない爆笑


笑顔の1日をお過ごしくださいラブラブ


まじかるクラウンレッスン情報はこちらより