スマイルクリエーターの岩田理恵子です。




休日のおやつ🕒に

バナナケーキを作りました。

材料混ぜて焼くだけ!

料理好きじゃなくても、できるピンク音符



カフェオレとともに照れ



表情筋トレーニングの師匠すえながひとみ先生のメールレッスンが毎朝届きます。


短い文で読みやすくて、面白いです。
無料なので登録してみてください♪



昨日のメールのテーマは
「大切にしてる3つのこと」で
先生がいつも心にとめていることが
紹介されていました。





私も大切にしてることがあります。


スケジュール帳を開いたところに

一枚の紙を貼ってます。





そこには

私が大切にしたいこと

そして、目指す生き方を貼ってます。



そういうと

ちょっと大げさやけど、

こんな人になりたいなっていう指針みたいなものを書いてます。



この4つです。


安心感

まわりの人に安心感を与えられる人


成長

目の前にあることに一生懸命取り組み成長する人


外面、内面ともに品のある美しい人


自分の価値観で自由に楽しめる人




そして、この4つを大切にした先には

「自然体の美しい人になる」があります。


↑生きている間に

ここに行き着けたら最高ですウシシ




迷った時とか

どうしたらいいのかわからんくなった時、



このページにやってきます。



そして、私はこうなりたいんやって確認して

よし!頑張ろっってなります。




大切にしてること各々あって、

頭の中にはボンヤリあると思うけど、



それを目に見えるようにすると

明確になるから、良いと思いますよウシシ




あなたが大切にしてること、

ありますか?




笑顔の一日をお過ごしください♪